☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性別は?
前回ひっぱった性別についてです。

うちは弟のところにすでに子供が2人いるのですが、2人とも男の子なのです。
うちの子で私の実家はおそらく最後の孫になるので、元気ならどちらでもいいけど、どちらかと言えば女の子がいいな~とうちの母は言っていました。


そして前回の検診で先生が性別判定してくれた結果は・・・


「たぶん女の子です」でした 

うちの先生は一応、単純についているついていないの判断ではなく、女の子しるしの「葉っぱさん」がオマタに見えないと性別は告知しないと言っていたので、おそらく間違いない!と思いたい。

私は女の子希望だったので本当にうれしいです!

実家に行って「性別は聞きたくない。どうせ男だろ!」と言っていた父に「女の子だって」と報告したら大喜び!
本当は女の子が欲しかったらしい。。。
母に至ってはバンザイ!!しちゃってました。


実際は男の子もかわいいって言うし、元気に生まれてくれればどちらでも良いのですが、希望していた性別がある場合はやっぱりうれしいです!

母も父も本当にうれしかったみたいで、女の子しか着られない洋服をさっそく買ってきちゃいました。
すごくかわいいロンパースやらワンピースやら。母も父も女の子のお洋服はとってもかわいくて選んでて楽しい!!とテンションアゲアゲでした。


中には90サイズもあって・・・かなり大きいよ。。。と思いつつとってもかわいいワンピースだったので
私もテンションあがりました。

後日弟に私の両親が性別を教えてあげたら弟も大喜び。
自分のところも女の子欲しかったけど、出来なかったから姪っ子でも女の子ってうれしい!と喜んでくれて、「ヤバイ俺、女の子だとかわいくてたまらないかもしれない。。。」と言っていたそうです。

ちなみに弟のお嫁さん自身は3人兄弟でそれぞれの兄弟に子供がいてご実家には合計で5人の孫がいるのですが、すべて男の子というなんとも大変な事態になってしまったそうで。。。
こればっかりは仕方ないけど、私の実家の場合は両親に男の子の孫も女の子の孫も作ってあげられて、良かったな。と思いました。


これで男の子だったら本当にどうする???って感じです。
もう先生の長年の経験を信じるしかない!!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おめでとうございます☆
ぷっぷさん、滅茶苦茶お久しぶりです。^^
「いつも笑顔で」のみっちです。

ぷっぷさん、ご解任おめでとうございます!!
来年にはママなんですね♪
母子ともにご健康で安産でありますように☆

お腹の赤ちゃん、女の子なんですね。
女の子の服は可愛いのが多いから、テンション上がるの分かります~。^^


最近ではネットをしても自分のブログは見ない・・・と言うか、存在すら忘れちゃってる今日この頃なのですが(汗)、今日は「そう言えば私のブログって・・・・」とふと思い、自分のブログを見たり(見ただけで更新も何もしていないけれど><;)「みんな元気かな?」とリンク先のブログを見に行ったりしたのですが、ぷっぷさんがマタニティライフ中だったとはっ!^^

思わず嬉しくて、「おめでとう」が言いたくて、コメントしちゃいました。

また遊びに来ますね。
お腹の赤ちゃんとの10ヶ月、楽しく過ごして下さい☆
【2013/09/03 23:08】 URL | みっち #- [ 編集]

みっちさん☆
みっちさん!
お久しぶりです。遊びに来てもらえてうれしいです!!
みっちさんのBLOGすっごく素敵で大好きだったので、これからお時間のある時には是非更新していただきたいです!!本気で待ってますv-354
そして良かったら私のBLOGにも遊びに来てくださいね!
【2013/09/08 12:54】 URL | ぷっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/290-1f3c9dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。