☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

じゃじゃーーん!!!
リングピロー完成しました!!
ママに託していたリングピローがやっと完成しました
いやーーん。ママ。完璧じゃーーん。すっごい素敵!!
私としては大大大満足の出来です!!!そんな素敵なリングピローは・・・

↓↓↓コレでーーす!!↓↓↓どう?どう??
IMG_3998.jpg IMG_3995.jpg

みなさんの意見を取り入れて、結局シャドーキルトで作成してみました!
ちょっとぶりっこしてフリフリにしてもらいました♪
こんなにうまく出来るとは思っていなかったのでかなり感激です。
今からこれにリングを載せるのが楽しみだ~ヽ(´▽`)/へへっ
TOMOさんにこの「ピローちゃん」素敵に撮影してもらわないと!!

この記事に対するコメント
お母さん偉い!
素敵ですね~。
ぷっぷさんも頑張ったけど、お母さんもよく頑張った!
素晴らしいリングピローですね~。
フリルもついていてかわいらしいです。
実物を見てみたいな。と思いましたよ!
ちなみにサイズは何センチ角くらいですか?
教えて下さいまし。
【2006/03/18 21:27】 URL | sae #JalddpaA [ 編集]

ハワイらしい~
あーすごく南国ハワイのニオイがしそうなピローだね~
すごくステキ!!

これが本番どんな風になるのか楽しみっ!
お母様お疲れ様でした~v-238
【2006/03/19 13:33】 URL | marco #- [ 編集]

wao~
すごい素敵!!

ぷっぷちゃんの器用さは、お母さん譲りなのかしら^^
フリフリレースもとてもいい感じだね!!

同じハワイアンキルトのピローでも私のとはまた違った
雰囲気がする。
素材が違うとこんなに違うんだー。

この上にピローのせる日が楽しみだねv-22
【2006/03/21 13:02】 URL | ケリー #- [ 編集]

可愛いデスネ~^^
ハワイアン!!
可愛い~
しかもお母様が作ってくださったなんて思い入れも大きいですよね^^
是非是非TOMOさんにステキな写真を撮ってもらってくださいね♪
楽しみですね~^^
【2006/03/23 09:34】 URL | 美咲 #- [ 編集]

わーーー!
もう完成したんですかー?
メチャクチャ早い!!
お母様に感謝ですね^^
すごい素敵なのが出来上がって、
なぜだか私も大満足の気分です♪
本当に指輪のせるのが楽しみですねー☆
【2006/03/23 18:31】 URL | ジョア #- [ 編集]

saeさん☆
saeさんも手作りリングピローにするんですか???
もし、そうならまたUPしてくださいね!!!
これは17センチ角くらいだと思います。
でも、何せ適当に作ったんで・・・
【2006/03/23 22:07】 URL | ぷっぷ⇒saeさん #- [ 編集]

marcoちゃん☆
私も今からリングのせるの楽しみで~す!!!
明日はいよいよ仙台の新居にお引越しです。
でも、私は当分実家で暮らすので、彼の荷物を新居に移動するのみですが。
仙台はまだ寒いのかな?
こちらは今日は20度でした。
【2006/03/23 22:11】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
ケリーちゃんのピローとはホント雰囲気が違うよね~。
同じモチーフなのにかなり印象が違う出来上がりになりました!!
ケリーちゃんのリングピローもしっかり撮影してもらえましたか?
またUPしてくださいね!
【2006/03/23 22:13】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

美咲さん☆
そうなんです。母に作ってもらったということがポイントなんです!
何故かどーしても母に作ってもらった小物を持ってお嫁に行きたかったのです。
これで満足なんですが、もう一つウェディングドックを作る予定なんでそちらの衣装も作成してもらおうと思っています(*^。^*)
そちらも出来上がりが楽しみです!
【2006/03/23 22:16】 URL | ぷっぷ⇒美咲さん #- [ 編集]

ジョアさん☆
ジョアさんにも大満足してもらってよかった~ヽ(´▽`)/へへっ
本当に指輪のせるの楽しみです!!
小物の撮影もしっかりお願いして、キレイに写真に残しておきたいな~と思っています!
【2006/03/23 22:20】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

う~ん寒いかも・・・
仙台っ子にはこの時期こんなもんだなぁ~って
思う事も関東から比べると寒いと思います~!!

私は仙台から出た事の無い仙台っ子
なので他と比べるのはどうかなぁって思いますが
とてもいい所なので気に入ってくれるといいなぁ~!!

お引越しお待ちしております~^^
【2006/03/24 22:40】 URL | marco #- [ 編集]


きゃ~出来上がったのねv-10
すんごい素敵だよ!
ハワイらしいし、かわいい☆

ぷっぷママは一針、一針、心をこめて
つくってくれたんだろうなぁ。
本当によかったね!

大事な宝物だねv-238
【2006/03/25 00:30】 URL | りんご #- [ 編集]


ハワイらしいステキなピローデスネ♪
リングピローと言えば、
ハワイ出発3日前から決死の思いで作りました~・・・。
母もお裁縫苦手だったんで頑張りましたよー。
ぷっぷさんのお母様はとてもお得意みたいで羨ましいです^^♪
直前になると思わぬ準備など出てくるので、
早目に用意しとくと安心ですねー。

PS.遅れましたが、、、、
遊びにきやすいようリンクさせてもらっても良いですか~?
【2006/03/26 01:29】 URL | はる #RcylKgSw [ 編集]

キルト
キルト、素敵ですね~
この色合い大好きです♪
私もお裁縫は苦手だし、それって母譲りなので母にも頼めず^^;
お母様に作ってもらったなんて羨ましいですぅ。
写真やアルバムにしてもらうのも楽しみですね~~~
リングピローもそうだけど、小物はとってもいいアクセントに
なってくれてましたよ~
【2006/03/27 09:21】 URL | mico #- [ 編集]

marcoちゃん☆
仙台寒いよ~!!
新居への引越しも一応終わったよ。まだまだダンボールの山だけど。
でもまだ彼の荷物だけなんだ。私は6月くらいに実家からお引越しなので。

新築のマンションなんだけど、何かと初期不良箇所があって、管理会社との連絡で大変です。すばやく対応してくれるので問題ないんだけど。
これから仙台開拓の日々だ!!
今日は仙台はとってもあったかいみたいです。でも私にはちょっと寒いわ・・・(>_<)
【2006/03/27 12:26】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

りんごちゃん☆
旅行から帰ってきたのかな?
ママが作ってくれたリングピローなので、挙式後もしっかり保存して大切にしようと思ってます!!りんごちゃんはピローはどうするのかな???
【2006/03/27 12:29】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]

はるさん☆
はるさんのリングピロー見に行っちゃいました!!
私もはるさんみたいなシンプルでおしゃれな感じのヤツ好きです!
もし、ハワイアンキルトのやつじゃなかったら、はるさんみたいにシンプルなものにしてたと思います。
出発直前って頭がパニックになってきそうな感じがするんで、今のうちに!って思っていろいろシコシコ作ってます。
でも、まだ時間あるし~。みたいな感じでナカナカ前には進んでません・・・ピローだけです。ここまでしっかりできたのは・・・先が心配だ(>_<)

リンクもちろんOKです!!お暇な時は是非遊びにきてくださ~い\(^o^)/
【2006/03/27 12:36】 URL | ぷっぷ⇒はるさん #- [ 編集]

micoさん☆
micoさんの素敵な小物の写真に刺激されて一生懸命小物作ってます!!
micoさんがワンコちゃんの写真をいれて持っていったみたいな小さい素敵なフレームも探してるんですけどなかなかみつからなくて苦戦してます(>_<)

micoさんみたいに素敵に写真に残してもらえるようにたくさん小物持参したいと思います!!!
【2006/03/27 12:39】 URL | ぷっぷ⇒micoさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/30-d9fcc9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





