☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

引越し!
先週末新居に引越ししました!!!
といっても私は6月まで実家で暮らすので、彼のみ新居にご入居です。
ネットがまだ新居につながっていないので、ネットするのも一苦労・・・

引越しは、彼の荷物だけなのに、恐ろしい量の荷物でびっくりでした。
うちの彼は何でも形から入る人みたいで、キッチングッズの量はそこらの主婦の比ではないかもです。独身男性の家にフードプロセッサー、ジューサーミキサー、ハンドミキサー、たこやき器などなどものすごい量のキッチングッズが・・・
料理もしないのに何故にこんなにいろんな機器が・・・(ー_ー)!!
フードプロセッサーは一時期餃子にはまっていてキャベツなどの材料を切るのに便利ということでご購入!ミキサーはフレッシュジュース健康法!にはまった時期にご購入!ハンドミキサーはケーキ作りにはまった時にご購入!などなど、はまった時に買ったものなので、その後熱が冷めると登場回数は激減です。
と、いうわけでそういう類の荷物でものすごい量でした。。。
今は新居に入れる新しい家具のことで頭がいっぱいの彼は、家具屋さんやインテリアショップ巡りに必死です。
すぐに買おうとするので、今後は買う前に一報いれるようにキチンと指令をだしておきました。
その結果まだ何も買ってません!!と書きたいところですが、一緒に行った家具屋さんでイタリア製の素敵なダイニングテーブルを発見!
引越し前なので、「引越ししてからでいいじゃん!」という私の言葉を押し切り、
「ダイニンングテーブルのセットは新婚家庭には絶対必要だよ!!」
という、わけのわからない彼の夢の新婚家庭の実現のためにこれだけは付き合ってあげることにしました。
物件探してる時から、「これじゃダイニングテーブルが置けない!」という言葉をしきりに発言していたので、どうやらダイニングテーブルにものすごい思い入れがあるみたいです(笑)
で、これが今回購入したダイニングセットです!
これはちょっと大きいのですが、これより小さい2人用のものを購入しました!!
伸張式で正方形から長方形に大きくなります!
img10321706781.jpg

彼はというと「次はソファーだ!!!」と張り切ってます(ーー;)・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ははは
彼おもしろい人ですね~!
フードプロセッサーにジューサーミキサーにハンドミキサー、たこやき器って
男の人が欲しがるものとは思えない(笑)
はまったら買っちゃうなんて!!
…って思ったら何だかぷっぷさんの彼わたしと似てます^^;
私も形から入るタイプなのですごいわかる!だってそれ全部欲しいもん(笑)

ダイニングテーブルセットは新婚家庭には絶対必要ですよー!
それとソファーもね^^
何だかぷっぷさんの彼と気が合いそう^^w
【2006/03/27 20:06】 URL | ジョア #- [ 編集]


私もぷっぷちゃんの彼と同類かも。。。
引っ越す2ヶ月以上前に超気に入ったダイニングセット(しかもイタリア製)を見つけてしまい、購入しちゃいました~σ(^_^;)アセアセ...
実家でイス4脚とテーブルがかなりの幅(邪魔)を利かせてたよん♪
こだわったわけじゃないけど食器棚もイタリー製にしちゃった~。
ダイニングテーブルはうちもエクステンションタイプだよ。
でも1度も広げて使ったこと無い。。。
10人座れる超デカサイズになっちゃうの~。
色もぷっぷちゃんとこと一緒でダークブラウンなのだ~。
好みまでダーリンさんと似てるかも(笑)
転勤族なのに天板がガラス製にしちゃったから、いつか割れてしまうのでは?!とヒヤヒヤもんだよ~。
【2006/03/28 14:09】 URL | ai #- [ 編集]


旦那さま、すごいですね~そして、家具探しに一生懸命なんて楽しいですね。
我が家も、一緒に暮らし始める時にダイニングテーブルとソファー買いました。
もう、何軒も家具屋を回って(笑)夢膨らんじゃっていたのは私のはずが、
いつの間にか彼の方がこだわってて、時間かかりました。
どんなお家になるのか、買い物も楽しみですね
【2006/03/31 12:31】 URL | かりーな #- [ 編集]

ジョアさん☆
ジョアさんも形から入るタイプですか!!!
旦那さんに「また、買っちゃったの??」って言われてますか?(笑)

やっぱり、ダイニングテーブルもソファーも必須アイテムかあ~。
馬鹿にしないで彼のソファ選びにちゃんと付き合ってあげることしようかな???
【2006/03/31 15:40】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

aiちゃん☆
新居にネットつながったんですね!!
うちはまだなんです(ToT)
明日から3日間はパソコンもできません。。。
ところで、aiちゃんもテーブル買っちゃいましたか!!!
しかも10人掛けとは!!超ビックサイズですね。
ガラス製のやつ素敵ですよね~。
私もガラスには憧れはあったんですが、転勤族ということであきらめました。
aiちゃんはガラス製のテーブル家族が10人になるまで長ーーーーく大事に使い続けてください!(そんなに家族は多くはならないか(笑))
うちも彼の大事なダイニングテーブルは息長ーーく使い続けようと思ってます(^^)v
【2006/03/31 15:46】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]

かりーなさん☆
かりーなさんのとこもダイニングテーブルとソファー買いましたか!!!
やっぱり必須アイテムなんですかね?
男の人ってこだわりだすと女の子よりたち悪いかもですね~(笑)
夢の新居の実現のためにはまだまだお金が掛かりそうです(^_^;)
【2006/03/31 15:49】 URL | ぷっぷ⇒かりーなさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/31-04a7689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





