☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

私のドレスo(*^▽^*)o~♪
決定ドレスのことについて書いておきます。
なかなか運命ドレスに出会えず苦戦しましたがやっと私のドレスが決まりました!!

なんと!!!フルオーダーしてしまいました!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
そのドレスがやっと我が家に届きました。
ということで写真撮ってみました。なんせ自宅なんであんまり上手に撮れてませんが・・・

20060415224620.jpg 20060415224635.jpg 20060415230513.jpg

写真だとわかりづらいですが、スパンコールやパールがたくさんついていて光があたるとキラキラします。
色は写真だとホワイトに見えますがオフホワイトです。
しかも、ショール・グローブ・プチバック・コサージュ3個もきっちりドレスに合うように希望のものを作ってもらいました.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
パニエもドレスにあうように入れてもらっておまけにネックレス&イヤリング付です。
し、しかもシルクです!!!

正真正銘新品の、私の希望した形の、サイズピッタリの、フルオーダー私のドレスです!!!!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

この記事に対するコメント
素敵~~~!
レースがとっても素敵です^^
カワイアハオの赤い絨毯の上だと、もっともっと綺麗だろうなぁ。
胸のあたりのビージングとかも、私、とっても好みです。
フルオーダーならではの、ぴったりした感じ、写真でも分かりますよ。
楽しみですね~
それに、何よりほっそりしてて、羨ましいです!!
【2006/04/16 20:46】 URL | mico #- [ 編集]

遊びにきました。
mayoです。

いいですねー。フルオーダーですか~。
トレーンのレースとか、素敵ですv-20
バックのコサージュも華やかですよね。

それにmicoさんもおっしゃっていますが、細くてうらやましいですー。


【2006/04/17 22:11】 URL | mayo #- [ 編集]

きゃーーー!
とっても素敵☆
ぷっぷさんバリかわいい!!私がお嫁さんにしたいです♪
トレーンのレースの具合がすごい好き!!
私ももう一度やれるならぷっぷさんみたいなドレスが着たいなぁ。
micoさんもおっしゃってるようにフルオーダーだと写真からもぴったり!ってのが伝わってきます。
このトレーンを引いてカワイアハオの赤絨毯歩くの楽しみですねー^^♪
【2006/04/18 10:54】 URL | ジョア #- [ 編集]


かなりかわいいーーーv-238v-238
くらっ・・・ときちゃった(笑)

すそのレースもとっても素敵だし。
うっとりしちゃうね☆

しかしぷっぷちゃのドレスはフルオーダーなんだ!
すごいね~
これを着て挙式にのぞむ日が楽しみだね^^♪
【2006/04/18 11:38】 URL | りんご #- [ 編集]

きゃ~!素敵☆
フルオーダーだなんて!!!
ぷっぷちゃんの望みどおりのドレス&小物達なんだろうな~。
トレーンのレースが繊細で本当にステキ☆
コサージュもゴージャスだね!
そしてなによりも本当にぷっぷちゃんがスタイル抜群だからドレスが映えるのなんのって!!!
とってもキレイよ!!!!
【2006/04/18 12:37】 URL | ai #- [ 編集]

micoさん☆
レースとビーズ褒めてもらってうれしいです!!
でも、私ほっそりはしてないんです・・・(;>_<;)
母にももうちょっとやせなさい。って言われちゃってるくらい。。。
ダイエット頑張らなきゃ!
【2006/04/20 11:27】 URL | ぷっぷ⇒micoさん #- [ 編集]

mayoさん☆
コサージュみてもらえてうれしい!
そう、このコサージュには苦労したんです。
micoさんにも書きましたが、私は決してほっそりしてないんです(;>_<;)
ただ今ダイエット中。
細く見えるのはドレスマジック??
【2006/04/20 11:30】 URL | ぷっぷ⇒mayoさん #- [ 編集]

ジョアさん☆
カワイアハオ教会はやっぱりトレーンずるずるしないと!!ってジョアさんのブログみて思ってたんでトレーンは長くしてみました!
私はジョアさんのドレス大好きです!!
はじめは真似っこしてジョアさんみたいなドレス探してたんです!実は。
でも、私が行った店にはジョアさんみたいな素敵でかわいいドレスがなくて・・・
結局ビスチェタイプにしました。
【2006/04/20 11:33】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

りんごちゃん☆
フルオーダーといっても秘密があるのよ。
その秘密については次の記事で!!
【2006/04/20 11:34】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]

aiちゃん☆
aiちゃんもコサージュ見てくれてうれしい。そう、このドレスのポイントはやはり裾とコサージュなんです。
あ、あと、スタイル抜群なんてお言葉はとてもいただける体型じゃないです。。。
お恥ずかしい。ダイエット頑張ります!!
【2006/04/20 11:36】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/33-eb46de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





