☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ドレスの秘密( ̄b ̄) シーーッ!!
大満足のこのウェディングドレスですが秘密があるんです!

このウェディングドレス、フルオーダーなんですがいくらだと思います???
今まで見てきたドレスは高いところでは50万なんてのもありました。
でもたった1回か2回着るだけのものに何十万もかける気なんてさらさらないで~す。私。

なんと、これ、前回の記事でも書きましたが、パニエ、コサージュ3つプラスおまけで小さいもの3つ、バック、グローブ、ベールなどの小物すべて込みで片手でおつりがきちゃうんです!!!
つまり、高いところのドレス50万から0を取ったちゃったくらいの金額ってことです。
でも、このドレスが届くまで鬼のような量のやり取りがあってかなり疲れました・・・
でもでも苦労したかいあっての大満足ドレスに仕上がりました!!!

少しだけ小物もお披露目・・・ショールとグローブです↓グローブのはしっこにうつってるのはバックです(^ー^)ノ
 20060420120029.jpg

この記事に対するコメント
まじ~??
うそ~!!
まじまじ??
信じられないv-237
めちゃかわいいドレス&フルオーダーなのに、
片手でおつりきちゃうのv-12??

すごいね~ぷっぷちゃん。お買い物上手♪
うらやましいよぉ☆☆

小物もかわいいし・・・☆
いいなぁv-238
【2006/04/21 08:30】 URL | りんご #- [ 編集]

えええええええ?!
そんなリーズナブルで素敵なドレスがオーダー出来るなんてv-405
一生に一度だから!って私も決して安くないドレスレンタルしたんだけど、こんな上手に素敵なドレスが出来たら言うことなし!だね。

ドレスって結構高いから、その分どこを削ろうかな?とかいろいろ考えちゃうけど、
そのお値段なら、他の所にお金かけられるし・・・!!
すごい羨ましい♪

っていうかぷっぷちゃんすごいっ!尊敬しちゃうわ~
【2006/04/21 08:39】 URL | ケリー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 11:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 12:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 12:38】 | # [ 編集]

買い物上手!
ぷっぷちゃん、おはよう~!ドレスとっても素敵v-10
私もバックにコサージュが付いてるやつが絶対いい!って思ってオーダーしたの。
後ろのコサージュ、やっぱかわいい~^^
しかも、お値段も大満足なんて、さすがぷっぷちゃんv-218
頑張って準備した甲斐があったね!!6月が楽しみだねv-238
【2006/04/25 08:13】 URL | ren #- [ 編集]

りんごちゃん☆
褒めてくれてありがとう!
これからも節約だけど、素敵な挙式目指して頑張るぞーー!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!!!!
【2006/04/25 15:12】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
ケリーちゃんのドレス素敵だもの。高いはずだよ~。
ドレスで節約できた分他でちょっと贅沢しちゃう予定なのです。
挙式まであと2ヶ月切ったから本腰入れて頑張るぞ~!!!
【2006/04/25 15:15】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

renちゃん☆
遊びにきてくれたのね!うれしい(=^▽^=)ノ
レンちゃんのドレスもコサージュついてたよね!!
コサージュって結構重要なアイテムだよね。私もこだわりの小物なんだ~。
これからもお暇なときは遊びに来てね☆
【2006/04/25 15:17】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]

ひぇぇぇぇ!
すごいね~!
フルオーダーのドレスでその値段?!?!?!?
羨ましいわ!

よくぞそのショップを見つけた!
ぷっぷちゃんの努力の賜物やね~♪
そんなにお手ごろ価格なのに、本当にステキなドレスに仕上がってるから、挙式が待ち遠しいね~!
【2006/04/27 10:22】 URL | ai #- [ 編集]

お邪魔します☆
遊びに来ちゃいましたー☆☆

凄い!!!ドレスのお値段、ビックリ!!!><
私がプレ花嫁なら、この記事を読んで「アトリエを紹介してください!」って言っていたかも・・・。^^
バックのコサージュ、素敵です!
私のドレスも、コサージュが付いていたんですがサイドだったんです・・・。
バックに大きなコサージュって、好きだわぁ☆^ー^*

また遊びに来ますね☆☆
【2006/04/27 15:05】 URL | みっち #- [ 編集]

aiちゃん☆
aiちゃんのドレスもキラキラしててとっても素敵だよね~。
このドレスがハワイの空の下でどんな風にうつるのかとっても楽しみだよ!!
【2006/04/27 22:06】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]

みっちさん☆
みっちさん、遊びに来てくれたんですね!!うれしい\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
みっちさんのドレスみたいにアメスリ?のドレス私もはじめ希望してたんですが、似合わない&素敵なドレスに出会えずでした。。。
みっちさんはホント美人さんなのでどの写真もとーーーっても素敵!
私もみっちさんに負けないような素敵な写真残したいです!!!
【2006/04/27 22:09】 URL | ぷっぷ⇒みっちさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/27 23:16】 | # [ 編集]

すごい!
ぷっぷさんってスバラシイ!!
お買い物上手ですね~^^
私、ぷっぷさんのドレスが本当に大好きなので、
そんなお値段なんて知ったらますます好きになっちゃいます♪

私はレンタルだったので、自分だけのドレスって憧れちゃう!!
早くハワイの空の下のぷっぷさんが見たい(><)
【2006/04/30 11:47】 URL | ジョア #- [ 編集]

ジョアさん☆
褒めてもらえてうれしいです!
ジョアさんのお写真みたいに青空の下で写真撮れるの願ってます☆
【2006/04/30 14:59】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 23:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 11:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 10:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 22:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 02:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 13:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 00:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 16:31】 | # [ 編集]

カギコメさんへ☆
お名前もメルアドもわからなかったのでこちらにコメントしますね!
ドレスの件ですがお返事おそくなってしまってごめんなさい。
こんなに遅かったらお役に立てないかもしれませんが。。。
ドレスの件はメルアドを教えてもらえたら、そちらにお返事したいと思います。
またメルアド書き込みしてくださいね~。では!
【2006/12/04 15:51】 URL | ぷっぷ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/11 00:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/12 00:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 00:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/03 15:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 00:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 00:40】 | # [ 編集]

はづきさん☆
コメントありがとうございます!
メールを送ろうと思ったのですが、メルアドが文字化けしてしまっていてメールが送れずにいます。
もし、このコメント見ていたら、またメルアド入りでコメントして下さい~☆
【2007/05/10 17:46】 URL | ぷっぷ⇒はづきさん #- [ 編集]

ありがとうございます
こんにちは~。
お返事ありがとうございます。すごく嬉しいです!文字化けごめんなさい。
ちなみにこのアドレスは彼のものなので男の名前が出てしまったらすみません。
GWには下見にオアフに行くことができ、tomoさんにもお会いできました。
終始世間話でしたが、、、
あとは素敵なドレスに出会うのみです!!
ぷっぷさんのドレスは何度見ても素敵^^とってもお似合い!
私も頑張らなくては!
素敵なドレスを作るコツはあるのかしら?
どうぞお時間あるときにアドバイスくださいっ



【2007/05/14 10:29】 URL | はづき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 01:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/34-25176838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





