☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

何だか・・・
何だか最近急に忙しくなってきました。

そして疲れてきました。
今まで挙式のことは放置プレイだったのでオプション確認表が来てはじめて、やばい!!!ってことで動き出したのですが、思うようにならないことばかりで・・・
何だかどーでも良くなってきちゃいました。

皆さん挙式まで順風満帆で期待持って臨むのでしょうか?
うーーーーん、考えることがありすぎると、投げ出してしまいたくなる。そして打たれ弱い私には挙式前のバタバタ感はキツイです・・・

日本のP会社さんだったらもっときめ細やかな対応をしてもらえて問題ないんでしょうが、現地P社さんからの度重なるダメだしに何だかダークブルーの私です。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 21:10】 | # [ 編集]

ただいま!
ハワイから戻ってきました!
心配だったお天気も大丈夫で、すごく楽しかったですよ。


何か、疲れちゃってるのかな?
私も順風満帆ではないときもありましたよ。
イライラしてケンカもいっぱいしたし。
それでも、とても楽しい1日が過ごせました。
教会もP会社もレセも同じだから、
何か困ったことがあったら、聞いてくださいね。
微力ながらお手伝いしますv-91
【2006/05/01 11:25】 URL | mayo #- [ 編集]

mayoさん☆
mayoさん、おかえりなさい!!!
お天気にも恵まれて素敵な挙式だったみたいですね☆
これからのレポのUP楽しみにしてます♪

挙式準備って順風満帆ではないですね・・・
でも素敵な挙式ができるように頑張ります!!!
【2006/05/01 22:20】 URL | ぷっぷ⇒mayoさん #- [ 編集]

分かるよ~!!
私も同じ・・・

ずっと放置してたらあれもこれも気になりだして
しかも時間がない(っぷり?)してイライラ・・・
そして現実逃避・・・ダラダラ過ごす・・・

私はハワイが忙しくなった頃に披露宴の方も動き出したので
アップアップしてました。。
これだけは譲れないって思うとこだけしっかり考えておけば
大丈夫!
あれもこれもと考えると大変だから
お任せ出来る所は手抜きしましょ!!

挙式から時間が経ってるけどお手伝いできる事があるかも
しれないからいつでも声かけてね!!
【2006/05/02 23:20】 URL | marco #- [ 編集]

確かに・・・
思ったように事が進まなかったり、思いがけないアクシデントがあったり・・・。
私も色々個人で手配していたので、度重なる業者の駄目さ加減に、イライラも限界!!
ただでさえナーバスになってるのに、そういう花嫁の気持ちを一番察知しなきゃいけないブライダル業者が気を遣わなくてどうするっっ!!!って、本当に毎日イライラでしたよ~。^^;

当時は「何で???私だけ???」なんて思ったりしたけれど、何もかもスムーズに進んだ花嫁様って意外といないものだと知りました。
だから変に落ち込まず、皆もそうだったんだ~♪と、気持ちを楽にしてみて下さいね。

誰かに話すだけでも、気持ちは晴れるもの・・・。
私で良かったら、いつでもお話聞きますよぅ~☆^。^*
【2006/05/08 11:59】 URL | みっち #- [ 編集]

marcoちゃん☆
marcoちゃんありがと~。
弱ってるときのやさしいコメントってホント励まされるよ。
困った時は先輩花嫁様にかなうものなし!!だね。

放置していた自分が悪いんだけど、何をしたらいいのか良くわからなかったんだよね・・・
実は。こういうところが現地P会社の弱みだね。
次はコレしてくださいね!みたいな誘導が欲しいよー。
【2006/05/08 23:42】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

みっちさん☆
みっちさんの「ただでさえナーバスになってるのに、そういう花嫁の気持ちを一番察知しなきゃいけないブライダル業者が気を遣わなくてどうするっっ!!!」って言葉思わず「そうだ!!そうだ!!」ってうなづいちゃいました。
もう少し優しく気遣ってくれよ・・・って思っちゃいますよね。
でも、「みんなそうなんだ!」ってことにみなさんのコメント読んでて気付いて何だか元気出てきました!
みんなそれ乗り越えて、素敵な挙式実現されてるんですもの!
私もこんなところでブルー入ってる暇はないですね!!頑張りまーすv-91
【2006/05/08 23:50】 URL | ぷっぷ⇒みっちさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/35-c67c93d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





