☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ティアラ
カワイアハオ教会はとてもハワイらしい教会なので、生花が似合いそうな感じがしますが、私には友人が貸してくれたティアラがあるのでそれを挙式の時にはつけようかな?と考えています。
そのティアラがこれです↓↓↓

20060501214017.jpg 20060501214003.jpg

挙式時をティアラにして、フォトツアーを生花のヘッドピースで!と考えているのですが、15時挙式のためスケジュール的にフォトツアーを挙式前にするか挙式後にするべきか???非常に悩んでいます・・・
挙式前にすると12時15分からのフォトツアーとなるそうで、とっても暑いみたいなんですよね。。。でもキレイな青空フォトが撮れるそうです。でも、日差しが強すぎて目が開けられない気が・・・
挙式後だと挙式も済んですっきりした気分でフォトツアーに臨めます。
サンセットが19時過ぎなのでまだまだ青い空の写真は撮れるとのことでしたが、ヘアチェンジをしていると、どんどん日が傾いてきてしまうのが気になってあせってしまうように思います。
ディナーレセプションのことを考えて挙式時間を変更してしまったために悩んでます・・・
挙式経験者さんのアドバイスお待ちしています!

この記事に対するコメント

かわいいティアラ♪
2つとも同じものですか?画像の具合で違うものに見える。
カワイアハオ教会とってもハワイらしくて神聖な雰囲気の教会なので
ティアラでもバッチリ決まると思いますよ^^

わたしは11:00挙式で、そのあとフォトツアーだったので
たぶんフォトツアーは12:15ちかくです。
自分の経験からしか言えないけど、12時ごろの日差しはとっても強くって眩しかった!
その分海や青空の色が綺麗だったんですが、
問題なのは新郎でした・・・
眩しすぎで浜辺でのショットほとんど目を開けてません><アチャー
でも挙式を終えた後だったので開放的でフォトツアーすごく楽しむことが出来ましたよ。

いい面も悪い面もあるなー。
参考にならなくってごめんなさい…
迷いすぎたらTOMOさんのプロの意見を素直に聞くっていうのもひとつの手だと思いますよ。
【2006/05/02 19:01】 URL | ジョア #- [ 編集]

はじめまして☆
私ももうすぐハワイ挙式なので参考にさせて頂いています。
なんだか緊張しませんか~?私はそわそわしています。。。

ティアラ、素敵ですねー!私はティアラと生花と迷って迷って、生花にする予定。
でもやっぱりティアラもカワイイ!! いいですね!
【2006/05/02 23:18】 URL | 日菜子 #- [ 編集]

わたしも
ジョアさんと同じく11時挙式で挙式後フォトツアーだったので、
たぶん12時過ぎです。
確かに暑かった!!
でも、挙式後の表情っていうのは、ぜんぜん違いますね^^
実は、レセも終わった後ホテルに戻ってから・・・だから、3時過ぎ?
その方が青空の色が濃い感じがしました。
プロの写真はどっちも青空だったけどw
TOMOさんに相談したのかな?
【2006/05/03 02:27】 URL | mico #- [ 編集]

眩しかった!!
ぷっぷちゃん、こんにちは。今日ね沖縄からかえって来たよ~^^
挙式バックのことは、紙袋のサイズをちょっと測ってお返事を書いとくね。
フォトツアー、私は11時過ぎからだったんだけど、本当に眩しかった!!三枚に一枚の割合で半目だよ^^;挙式前で緊張するからって思ってたけど、TOMOさんのお陰で、緊張はしなかったよ^^。
あと、挙式後でも太陽に向かって立つと眩しいんじゃないかな・・・?フォトツアーを先にすると一日中ドレスが着れるけど、挙式後のフォトツアーは、朝がゆっくりできそうだね。

ヘアチェンジ、髪型も変えるなら30分はみたほうがいいと思うけど、ティアラ→お花だけなら、15分もかからないんじゃないかな?私はティアラからラリエットはモアナロビーでちゃちゃっとやってもらいました。
私もどういうものを付けたいかとか、MIHO先生にメールで相談して時間とか相談したから、少しでも気になることがあったら、MIHO先生&TOMOさんにメールして、悔いの残らないようにしてね。
【2006/05/03 21:33】 URL | ren→ぷっぷちゃん #- [ 編集]

ジョアさん☆
やっぱり目空けてませんでしたか・・・
みなさんのコメント読んでさっそくHBSさんに相談してみました!
やっぱり海の色は12時くらいが最高にキレイらしいのですが、私が挙式する時は
真夏でとても暑いのでこの時間にフォトツアーは結構キツイかも。とのことでした。
やっぱり、挙式後の開放感に包まれた笑顔での撮影をお願いすることにしようと思っています。
本当に参考になりました!!
【2006/05/08 23:56】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

日菜子さん☆
はじめまして!
私のBLOGで参考になるでしょうか?
良かったらまた遊びに来てくださいね!!
日菜子さんは生花にしたんですね。私は友人のティアラがなかったら迷わず生花なんですが、サムシングフォーの一つサムシングボロウということでティアラを挙式につけようと思っています。
【2006/05/09 00:01】 URL | ぷっぷ⇒日菜子さん #- [ 編集]

micoさん☆
micoさんも挙式後のフォトツアーでしたね!
やっぱり挙式後の写真はすっきり笑顔で素敵なものが多いのかもしれないですね。
HBSさんに相談して私も挙式後のフォトツアーにすることに決めました!!
私が挙式するときは一年の中でももっとも日が長いときでかなり遅い時間でも海の青さも残っていると思いますよ!とのことだったので。
先輩花嫁さんの意見は本当に参考になります!!ありがとうです☆
【2006/05/09 00:05】 URL | ぷっぷ⇒micoさん #- [ 編集]

renちゃん☆
renちゃんおかえり~!!
沖縄満喫できたかな?
とっても詳しく書いてくれてありがとーーー!!とっても参考になったよ。
ティアラからお花へのチェンジはやっぱりすぐできるんだね。
経験者さんの言葉って本当に参考になる。
MIHOさんへのメールっていったいどこまで相談していいもの??とか思っちゃうよ~。
でも気になったことは即確認だね!
頑張るぞ~!!!
【2006/05/09 00:10】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]

はじめまして☆
はじめまして、CHIKOといいます。
私も、カワイアハオ教会で15時からの挙式なんですよ。
挙式まであと、3週間です。
フォトツアーは、式の前に汗かきたくなかったし、
お化粧崩れるのもいやだなぁ。と
ただ単純な理由で挙式後にしました。

お互いに挙式までもうすぐですね。
準備がんばりましょうね。
【2006/05/10 05:37】 URL | CHIKO #- [ 編集]

CHIKOさん☆
はじめまして!同じカワイアハオ15時挙式なんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
挙式まで3週間ですか!!もうあとちょっとですね。
最後の大詰めの準備で体調を崩されたりしないように気を付けて下さいね!
私より先に挙式されるのでCHIKOさんのHPにも遊びに行かせてもらいますね!
一杯レポしてください!!
【2006/05/10 21:56】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/36-1833d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





