☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

DVD
ティアラの次はDVDで悩んでます。
スタンダードDVDにするかプロペラUSAの梅にするかです。
P会社さんに違いを聞いた所、「基本的な内容は殆ど変わりませんが、スタンダードDVDはゲストの方のインタビューをさせていただいておりません。梅にはインタビューがございます。」とのことでした。

このインタビューっているものでしょうか?
経験者さんのBLOGを読んでいると、プロペラUSAさんを頼んでいる方が非常に多いように思うのですがどうなんでしょう?

実際のDVDを見たことがないので何とも判断がつかず・・・
今回も先輩花嫁さんの意見を聞かせてくださいm(._.)m !!

この記事に対するコメント
うちは・・・
なーんにも考えずプロペラ梅にしました^^

どこかのサイトでプロペラさんのが「いいッ!」って
刷り込まれていたらしくスタンダードがどういうものかも
検討せず「即決!(彼に相談ナシ。付けるのは知ってるけど)」

最後のインタビューですが
うちは両親&姉妹だけだったのですが
あって良かったですヨ
自分達のコメントも入っているのですが
あのDVDを見るとほんわか幸せになります^^
【2006/05/09 14:15】 URL | marco #- [ 編集]

DVD
私も気になってます。
最初はプロペラ!と思っていたのだけど、
帰って来てからパーティ用に自分たちで編集することも考えているので
P社に相談してみなくちゃなぁ。と思っていたところです。
でも、インタビューは貴重なものになりそうですよね。
【2006/05/09 14:34】 URL | かりーな #- [ 編集]

うちはスタンダード
内容はほぼかわらないと聞いていたので、少しだけ安いスタンダードにしました。
(でも、プロペラさんの評判がいいのは聞いていたので迷いはありましたが。)

比べていないのでなんとも言えませんが、スタンダードでも十分素敵なつくりでしたよ。
インタビューは彼と私だけ。お互いに一言、って感じです。

でも…。
うちの場合、私が式の最中、緊張ですごいかたい表情をしているので
あのDVDは封印です(笑)もう見たくない~v-12
【2006/05/09 18:35】 URL | mayo #- [ 編集]

プロペラ良かったよ
私はあまり深く考えずネームバリューでプロペラさんにしちゃった!って感じなんだけど
結果とっても満足できる仕上がりだったよv-22

式の時の映像は本当に緊張で笑顔一つない!v-12硬い表情ばかりがDVDに残っていてちょっとショック^^;だったんだけど、そのあと参列者の人のインタビューが入っててすごく嬉しかった☆彡

私の場合は挙式後、私たちから直接参列者にレイを渡したので、その時の笑顔やハグする姿が全員分DVDに収められていました。
これはかなり良かった!!です。
いろいろ考えがあると思うけど、レイの映像は結構オススメ☆です
【2006/05/09 21:13】 URL | ケリー #- [ 編集]


私も当たり前のようにプロペラさんのDVDがいいものだ!
と思い込んで「梅」を頼んじゃったよ~。
結局、両方頼んで比べる人もいないわけだし、比べようが無いからどっちを頼んでも満足感はあると思うよ!
値段の差がどれくらいあるのか忘れちゃったからなんとも言えないけど。
私は梅で大満足でした!
【2006/05/10 16:26】 URL | ai #- [ 編集]

marcoちゃん☆
marcoちゃんはプロペラですか。
見比べることってないからどちらがいいのかわからないですよね。
でも、インタビューあるとほんわかするっていうのはわかる気がします!
やっぱりプロペラにしようかな?
【2006/05/10 21:57】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

かりーなさん☆
かりーなさんも気になってましたか!!
やっぱり悩みますよね・・・
同行者からのメッセージってなかなかもらえないし、記念になるので
プロペラにしようかな???なんて思い始めてます。
【2006/05/10 21:59】 URL | ぷっぷ⇒かりーなさん #- [ 編集]

mayoさん☆
mayoさんはスタンダードですか!スタンダードでも満足なできなんですね。
封印だなんて!挙式のときの堅い表情もいつかきっといい思い出になるのでは???
そんなこと言ってる私も封印することになりそう・・・
キレイにうつってることを願いたいです!!!
【2006/05/10 22:02】 URL | ぷっぷ⇒mayoさん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
ケリーちゃんのコメント読んで、心は決まりました!!
レイの贈呈までDVDに入るなんて考えてなかったよ!!!うちもレイの贈呈はすることにしたのでプロペラさんに決定でーーーす!
【2006/05/10 22:04】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

aiちゃん☆
aiちゃんも迷いなくプロペラにしたんだね!
やっぱり大満足の出来だったんだ!プロペラにした人はみんな大満足って言っているので私もプロペラにしようと思います!!
先輩の声は本当に参考になるよ~!!!
ありがとーーー☆
【2006/05/10 22:07】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 08:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/37-fd49fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





