☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ウェディングドックを・・・
我が家には私が初任給ほぼすべてつぎ込んで買ったシーズー犬がいます。
とても可愛がっているのでその子をハワイに連れて行ってあげたいのですが、当然それはさすがにムリ。
ということでウェディングドックをシーズーで作って代わりに連れて行こうと考えました。
で、チクチク作りました。本体のワンコは私がチクチク一生懸命作ったのですが、ウェディングドレスは私には出来ません・・・
困った時にはMYママ!!ママにバトンタッチです。

そのウェディングドックの女の子の方が完成しました!!

コレだよ↓↓↓

クリックすると大きくなるよ!
V4014041_sh01.jpg V4014039_sh01.jpg V4014038_sh01.jpg


実際の我が家の愛犬はこちらでーーーす
20060510223220.jpg 20060510223206.jpg


次はタキシードを着た男の子を作らなきゃです。
道のりは長いよ・・・(;´д`)トホホ

この記事に対するコメント
こんにちは~(^-^)
ぷっぷさんは着々と準備が進んでるみたいですね!
シーズー犬の毛の色もちゃんと出ていてカワイイです!!(^▽^)

私もウエディングベアを作ろうかと悩んでるところ。
なんせ不器用なので。。。
作るときっといい思い出になりますよね~
【2006/05/11 15:52】 URL | 日菜子 #- [ 編集]

かわいい!
家のフサフサ具合までリアル!!
こういうキットがあるんですか??
器用なお母様頼もしいですね^^
うちは母娘揃って不器用なもんで
作る前からウエディングベア・ドッグは諦めてました。

ぷっぷさんちのワンちゃんかわいい^^
目がウルウルしちゃってぇ…
きっとプップサンに似てるんでしょうね☆
【2006/05/11 21:36】 URL | ジョア #- [ 編集]

いや~ん☆
可愛い~☆
こういうキットがあったの?!?!?!
型紙から自分で作ってたら恐ろしい時間がかかりそうだよね。。。
頼もしいママのおかげで女の子は完成だね!
次は男の子の作成か~。
頑張れ!!!
【2006/05/12 17:38】 URL | ai #- [ 編集]

日菜子さん☆
この色のシーズーキットがなかなかなくて苦労したんです。
日菜子さんは悩んでるんですね。
きっといい思い出になると思いますよ!
私は色んなところで写真におさめてもらって名脇役になってもらおうと思ってます!!
【2006/05/14 21:46】 URL | ぷっぷ⇒日菜子さん #- [ 編集]

ジョアさん☆
これがうちの|||-_||| 貞子・・・・・・ワンコです。
目がウルウルでホントにかわいいです!(←親バカなんです・・・)
このウルウルな目でみつめられて「クーン」ってなかれると「どーしたんだよ~」って抱きしめたくなります。

この子の代わりにウェディングドックにはハワイでは活躍してもらうつもりです!!


【2006/05/14 21:51】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

aiちゃん☆
これはキットだよ!
さすがに型紙からはできない・・・
次は男の子なんだけど、タキシードってどうやって作るの???って話で止まってます。
いつできることやら・・・・
【2006/05/14 21:53】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]


かわいい!!なんて器用なの・・!私なんてリングピローでさえ「もういいやー」って、買っちゃったくらい^^;ぷっぷちゃん、がんばったねぇ~!!すごいv-424お母様の作られたドレスも、かわいいね。ちゃんとヘッドコサージュもつけてる~^^
タキシードって難しそう!でも、ぷっぷちゃんママなら、素敵なの作ってくれそうだね^^



【2006/05/15 16:34】 URL | ren→ぷっぷちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/16 13:57】 | # [ 編集]

renちゃん☆
renちゃん、褒めてもらえてうれしい!
新郎犬にはちゃんとブートニアにもつけちゃう予定だよ!!
まずはタキシードの完成なんだけどね。未だ手付かず・・・
できるかな???
【2006/05/16 23:09】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/38-073cb771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





