☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ヘアスタイル
ドレスも決まり、ブーケもほぼ決まってきたので次はヘアスタイルです。
仲良しの美容師さんにお願いしてヘアスタイルのリハーサルをやってもらっちゃいました!!
5、6種類やってもらったのですが、全部をUPにしちゃう髪型がなかなかすっきりしていて私の好みだったのでそれでお願いしようかな???
先日迷っていたティアラもつけてみてもらいました!
全部じゃないけど、お見せしまーーす!
続きは写真ばっかりですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪。

kurukuru.jpg yoko.jpg yakai.jpg


更にドレスを着てる姿と合成してみました。
夜中にひとりでコソコソパソコンでこんなことしてる私って・・・
20060523163422.jpg 20060523163444.jpg 20060523163506.jpg 20060523163523.jpg 20060523163916.jpg

すっごい見づらいですが、左から全部UP→サイドダウン→後れ毛
後れ毛多め→夜会巻です。

どれがいいと思いますか?みなさんの意見を聞かせてください!

この記事に対するコメント
モザイクなしがみたい~!
カワイイ!!モザイクなしで見たいよ~!

ヘアは本当悩むよね。私は、自分がサイドダウンや、ハーフアップが似合わなくて。
だから、個人的には全部UPにするやつが好き!しかも、毛先を巻き込んでの、ぴったりUPじゃなくて、多少毛先がふわふわしてる感じの。

ぷっぷちゃんのお写真で見ると、お花を上の方につけてるヤツかな。
でも・・・夜会巻きも、ぐっと大人っぽくていいよね。清楚でオードリーみたい。似合うぷっぷちゃんが羨ましい!ベール素敵だったよね・・・夜会巻きにあのベールだったら、本当エレガントな花嫁だよね。・・・本当迷う~><
マミー&ダァさんは何て言ってるの??特にマミーの意見って大切よ!!
私も本当迷って、(前髪ひとつで、下ろすか、流すか・・・とか)マミーと一緒にヴァンサンカンとか見て選んでた。

夜会巻きか、全部UPのどっちかかなぁ・・・かなり迷ったけど、全UPの毛先フワフワに一票です!!大人っぽいもいいけど、やっぱカワイイ路線好きなので★

・・・・ぷっぷちゃん、私、モザイクなしがみたいな~(←しつこい?!)
時間がもしあったらぜひヤフーの方にでも(・・・なーんて^^;)
【2006/05/23 17:15】 URL | ren #- [ 編集]

すご~い(^o^)丿
ぷっぷさん とっても器用~~^m^
イメージ掴めやすくて 良いですね~v-218

ん~~~、
私的には 3枚目の夜会巻き?の髪型が好きですぅ。
何か清楚な感じがして イイナー。
ちなみに 私もこんな感じにしてもらいたいと思ってますv-266

でもビスチェだし 首回りがスッキリしてるから
どんな髪型でも合いそうですよ!

あとは・・・MIHOさんマジックにお任せって所でしょうか!?v-257
【2006/05/23 17:35】 URL | hana #- [ 編集]

楽しい♪
自分の挙式が終わっちゃった今、みんなのこういうの見せてもらえるのが楽しくて仕方ないです♪

私は基本的に全部アップが好きなんですよ~!
横顔がスッキリする気がするので・・・
なので最初の3枚でいうと1番目と3番目!
かわいらしいシアワセ感を狙うなら1番目、
清楚で凛とした花嫁のイメージなら3番目かな??

MIHOさんに候補画像を送っておいて
当日ぷっぷさんの雰囲気に合わせてやってもらうってのも手だと思いますよ。
実際私も候補の写真を送ってたんですが、
「ジョアさんにはこうした方が雰囲気が会うと思うわぁ~」とMIHOマジックでやっていただけましたよ♪
【2006/05/23 18:07】 URL | ジョア #- [ 編集]

一番!
一番ってない?!^^;

ぷっぷちゃん細っそいね~~~!!羨ましい。

私自分が顔が丸いので、それを隠すために最初は後れ毛を残すヘアースタイルに
してもらおうかと思ったんだけど、ボンネを付けたくて断念。
全部スッキリアップにしちゃいました

ぷっぷちゃんどれも似合ってるよ。
でもサイドダウンって私の中ではカラードレスとかに似合うってイメージなんだよね。
お式の時はスッキリ綺麗に☆って感じの方がいいかなぁって。
かなり個人的意見でごめんね・・・。

夜会巻きもいいけど、すっきりアップで後ろを少しフワフワで可愛らしさのある1番がいいかなぁ~♪

【2006/05/24 08:42】 URL | ケリー #- [ 編集]

なるほど~
こうしてドレス写真と合わせてみると、イメージが沸きやすくていいですね!
私は、夜会巻きが素敵だと思います~☆
次に、全部アップ!^^
でも、ジョアさんのコメントにもありましたが、MIHOさんに画像を送っておくのもいいと思いますよ☆
私も「みっちさんだから似合う、そんなヘアーにしましょうね」って、私の希望のヘアーに+して、アレンジしていただきました。
もう、マジック炸裂でしたもの♪♪
【2006/05/24 10:34】 URL | みっち #- [ 編集]

すごーい!
お顔が小さいからすっきり夜会巻き?の様な
アップが私は好きかな~。。

私はハットリ君の様な顔なので
すっきり大人っぽい髪型はどうもチグハグで・・・

みんな言ってるけど沢山の素敵な花嫁を放出した
MIHOさんに相談するのが私もいいと思う!
プロってすごいよ~。。
新たな自分が発見できるかも^^
【2006/05/24 11:16】 URL | marco #- [ 編集]

renちゃん☆
やっぱりくるくるのUPがいい?
うちのママもrenちゃんと同じ意見だったよ!
合成写真見せたら「ま~暇ね~・・・」って言われちゃったけどね。
夜会巻きも素敵なんだけど、なんか寂しい感じなんだよね。

モザイクナシの写真見たい???モザイク取ったら魔法が解けちゃうからなあ・・・
【2006/05/24 20:02】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]

hanaさん☆
hanaさんは夜会巻きですか!
夜会巻きとっても素敵でしたよ!!!たしかに清楚でキレイ!!って感じでした。(髪型がね!)
挙式には夜会巻き素敵ですよね~。ヘアチャンジするなら挙式は夜会巻きでフォトツアーはもうちょっと派手な感じに!とかできて楽しいですよね!!
【2006/05/24 20:06】 URL | ぷっぷ⇒hanaさん #- [ 編集]

ジョアさん☆
ジョアさんの挙式の時の髪型かわいいですよね!
くるくるしててジョアさんにとっても似合ってました。さすがMIHOマジック!!
私もジョアさんみたにくるくるのにしてもらいたいな~って考えてました!
MIHOさんマジックで私仕様な素敵な髪型作ってもらえるかな???
【2006/05/24 20:12】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
細い???
痩せろコールの私になんて素敵な言葉を・・・

確かにやっぱりサイドダウンってカラードレスのイメージだよね。
私もやってもらった時にそう思った。
やっぱり1番人気だな~。コレでアレンジしてもらうかたちにしようかな?
【2006/05/24 20:17】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

みっちさん☆
みっちさんは確か挙式の時のテーマはオードリーでしたよね!
みっちさんの写真みて、「わーーーーオードリーだ!セントアンドリュースにぴったりだ!!」って思いました。
みっちさんみたいにヘアチャンジする場合は、挙式は夜会巻きフォトツアーはダウンスタイルっていうのが理想なんですけどね・・・予算が。。。
【2006/05/24 20:23】 URL | ぷっぷ⇒みっちさん #- [ 編集]

marcoちゃん☆
marcoちゃんは夜会巻きに一票か!!
みんなのアドバイス通りMIHOさんに写真送ってみるね!!
新たな自分か~。MIHOマジックにはやくかかりたい!!!!!
【2006/05/24 20:26】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

いいね~
1番目のふわふわUPがとってもキュートな感じがするよ~☆
美容院で付けて貰ったのかな?
大き目のお花。
それがまたキュートさを倍増させてていいな~。

MIHOさんに写真を送ってプロの目で見てもらうってのはいいかもね。
ぷっぷちゃんは細くてスタイル抜群だから、どんな髪型でも似合いそうで羨ましいわ!
【2006/05/26 16:53】 URL | ai #- [ 編集]

aiちゃん☆
キュート!!!私キュートっていうタイプの人じゃないから言われたことないよ。
その言葉!!すごいうれしい!!
MIHOさんにこのふわふわUPをアレンジして作ってもらおうと思ってるよ。
MIHOマジックで素敵にしてもらえると願って☆
【2006/05/26 21:36】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]


ぷっぷちゃん、お久ぶり^^
なかなか遊びにこれなくて、ごめんね~。

ぷっぷちゃんもあともう少しになってきたねv-22

お写真、見せてもらったよー。
どれもかわいい(●^^●)
その中でも3番が一番ステキだなぁって思いました☆

MIHOさんはどんな感じにしてくれるか
楽しみだねv-238
【2006/05/26 22:05】 URL | りんご #- [ 編集]

りんごちゃん☆
りんごちゃん久しぶり~!!
お仕事は落ち着いてきたかな?
私も挙式まで1ヶ月を切ったよ。
色んなことが決まってきてドキドキだよ。
本番まであとちょっと気合入れて頑張るぞv-91
また遊びにきてね!
【2006/05/26 22:28】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]

わ~
がんばってますね~
私、実はブーケ選びのとき、自分の試着写真にブーケ画像を合成して
みたりしてたんですよねぇ・・・
アップはしなかったのでお蔵入りになりましたがw
お顔見えないけれど、イメージとしては、3つめのスタイルがすっきりして
いて、お似合いな気がします。
そうそう、メイクのときに似合う方をっていうのもありだと思います。
私もある程度お任せにしましたよ~
【2006/05/27 14:31】 URL | mico #- [ 編集]

わ~♪
ぷっぷちゃん器用だねー。
私は夜会巻きに一票かな??
ドレスのイメージだと夜会巻きが清楚に見えていいかも♪

それにしても全アップが似合うなんて羨ましい~!!
私は顔まん丸だから全アップはちょっと厳しいものがあるんだよね(T^T
私も色々ヘア考えてはいるんだけど決められないの~。
明日25ansのヘアカタログが発売になるからそれを見てMIHOさんに相談しようかなーと思ってるよ。
【2006/05/30 12:26】 URL | けぽ #- [ 編集]

micoさん☆
ブーケの合成私もやってみました(笑)
でも大きさとか実際はわからないし、あんまり意味なかったかも・・・
ヘアスタイルはある程度まで決めてあとはおまかせで!!って思ってます。
うまくいくといいな~。
【2006/06/02 16:01】 URL | ぷっぷ⇒micoさん #- [ 編集]

けぽちゃん☆
ヘアなかなか難しいよね。25ans私も見てみよ~!!
ここに来て夜会巻きに人気が集まってきたので最終的にはMIHOさんにお任せしようと思ってるよ。
けぽちゃんはドレスがかわいいからかわいい系でまとめるのかな?
【2006/06/02 16:04】 URL | ぷっぷ⇒けぽちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/40-ebcbb864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





