☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

できました!!
挙式まであと、2週間くらいです!!いよいよ準備に大忙しの日々です。

そんな中ウェディングドックが完成しました。
ジャジャーーン↓↓↓
20060606115434.jpg


更に飾りをつけてハワイっぽくしたドックが見たい方は↓

マイリレイまで付けてみました!!
彼にマイリレイは必要?と聞いてみたところ、当たり前だよ。あの草は絶対必要だよ!!(草って・・・)とのことでドックにも。
20060606114522.jpg

これで小物は揃ったかな・・・
持って行くの忘れないようにしないと。

あと、皆さんにお聞きしたいことがあります。
ブーケのリボンって皆さん指定されてますか?
P社さんにリボンの質問をしたら、リボンを指定するとプラス10ドルとのことでした。
結構高いのでびっくり・・・
でも素敵なリボンがあるとブーケも引き立つような気が・・・どうなのでしょう???
この記事に対するコメント
もうすぐですね!
あと2週間ですか。旅行の準備とかも大変ですよね。

すごく凝ったウェディングドッグ、かわいいv-344
マイリレイをつけたのは、初めて見ました。
きっとドッグの写真もいっぱい撮ってくれますよ。

ブーケのリボンは指定しませんでした。
(そんなこと、あんまり気にしてなかったというか…)
でも私の場合、白いお花2,3種類にブルースターだったので
さし色のブルーのリボンになるだろうな、と予想はできていましたけどね。
$10プラスで指定するか…、悩みますね。

【2006/06/06 12:52】 URL | mayo #- [ 編集]

リボンの色
私はピンクのブーケだったんですけど、
どこかにサムシングブルーが入れたくてブルーのリボンにしていただきました。
でも「ピンクのブーケにブルーのリボンってやっぱり変かな?!」ってウジウジ悩んで
最初「ブルーで!」って言ってたにもかかわらず、
最終的には「フローリストにお任せ!」にしちゃいました。
そしたら当日きたお花は当初の希望通りブルーのリボンでしたよ。
でもツルンとしたサテンのリボンが良かったけど、うすーいペラっとした感じのリボンでした。
まぁ、いいんですけどね…いいんですけどね…

でも私の時はHBSさんリボンの指定追加料金って言ってなかったですけどね…。
料金体系ってどんどん変わっちゃうんですね。
一般的にはブーケのリボンって白orお花に合わせた色ですよね?
絶対この色!とか絶対この素材!とかこだわりがあれば指定してみては?
人それぞれ考え方は違うけれど、私は当日届いたブーケはとっても素敵で
リボンの色なんて細かいことはどうでも良かったなぁ…って思いました。
だけど自分が思ってた通りのブーケが届いたらやっぱり嬉しいですよね~^^
う~ん、リボン指定迷いますね…
ぷっぷさん、どんなリボンにされたいんですか??
【2006/06/06 16:57】 URL | ジョア #- [ 編集]

私も・・・
はじめましてrunrunといいます。
ブーケを今検討中ですが、やっぱりリボンはついていた方がステキだと思います。10ドルアップというのはイタイですね。追加料金は考えていなかったので私も悩みます。

ところでこちらのブログをブックマークさせていただいていいでしょうか。
【2006/06/06 22:32】 URL | runrun #- [ 編集]


いや~ん。
かわいい!!ウェルカムドッグちゃん☆☆

マイレレイもつけて、ハワイらしいね♪
私もマミー特製ウェルカムベアちゃんには
マイレレイをつけようと思ってるよv-22

しかしダーリンちゃん、草って・・・
いや、草だけど^^;
おもしろい!

ブーケのリボン指定なんてあるんだね
$10ってぼったくり・・・失礼、
高かすぎじゃない??


やっぱりブーケにあわせて、リボンも考えてくれるだろうから
フローリストさんにおまかせしても
いいかもね^^
【2006/06/06 23:36】 URL | りんご #- [ 編集]

完成~♪
可愛いDOGちゃんたちが揃ったね~。
マイレレイまで付けちゃうなんてつわものだわ~♪
ぷっぷちゃん、挙式まで2週間なの?!
本当に本当にもうすぐだね。
こ~んなに準備頑張ってるんだから、ステキな挙式になること間違いなし!

ブーケのリボンは「超こだわり」があるのなら頼むべきなんだろうけど。
そうでないのならお任せでイイんじゃない?ってのが私の意見かなぁ。
リボンは写真にほぼ見えないと思うし、お花の可愛さにやられちゃってリボンどころではないかもよ~≧(´▽`)≦
【2006/06/07 16:29】 URL | ai #- [ 編集]

mayoさん☆
プラス10ドルって高いですよね・・・
そこまでこだわりがあるわけじゃなく、って感じで気軽に長めにつけてくださいってお願いしただけなんですけどね。それでも10ドルみたい。
何でも追加料金なんだなあ・・・・・と実感しました。
結局お任せにすることになりそうです。
【2006/06/08 11:09】 URL | ぷっぷ⇒mayoさん #- [ 編集]

ジョアさん☆
サテンのリボンかわいいですよね!
私もサテンがいいな~って思ってます。
でも確かにメインはお花だしリボンは裏側だし、そんなに気にすること無いかもしれないですね。
私もお任せにしようかな・・・
【2006/06/08 11:40】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

runrunさん☆
はじめまして!
runrunさんもリボン気にしてましたか???
でも10ドルは痛いですよね・・・
よーーく考えてみることにします。
ブックマーク大歓迎です!!
私もリンクにrunrunさんのBLOG入れさせてもらいますね\(o⌒∇⌒o)/
【2006/06/08 11:43】 URL | ぷっぷ⇒runrunさん #- [ 編集]

りんごちゃん☆
マイリをつけるとなんだかハワイっぽいよ。
画像は夜撮ったので雰囲気伝わらないけど、実際はもうちょっと常夏な感じです。

りんごちゃんはブーケのリボンはお任せかな?
うーーーん、私も多分お任せになりそう。
【2006/06/08 11:46】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]

aiちゃん☆
そうなんだよ~。あと2週間!!!
ドキドキしてきたよ。忘れ物しそうでこわいわ・・・

ブーケのリボンはやっぱりお任せかしら。
ジョアさんもaiちゃんも経験者だからリボンなんかどーでも良かったってわかるのだろうからここは経験者さんの言葉を頼りにお任せにしちゃおうかな。
aiちゃんにブーケもとーーーってもかわいかったからリボンなんて目に入らなかったといえば確かにそうかも・・・aiちゃんの写真見た時のこと思い出しちゃった。
【2006/06/08 11:50】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 16:56】 | # [ 編集]

かわいい!
完成、おめでとう~!
レイもとってもステキ!私こんなハワイらしいウェルカムドッグ初めて見たよ!
さすがぷっぷちゃんだね^^

リボン、私はアートブーケだったから、最初から指定して作ってもらったの。
白のサテンで、長さは風になびかせたいからこのくらい!って。

でも、フローリストさんもそんなお馬鹿じゃないから、きっとお任せでもステキなものができるんじゃないかな?
最後は、無理せず体調を整えてね~。
【2006/06/09 21:54】 URL | ren #- [ 編集]

renちゃん☆
renちゃんの写真見てたらサテンのリボンがすごく素敵に見えて、HBSさんに聞いてみたら10ドルプラスだと・・・
そうだよね~。フローリストさんもプロだもんね!お任せにしちゃおうかな。
【2006/06/14 21:51】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/42-86bbc4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





