☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ブライダルシェービング
TOMOさんの写真のネガがまだこないので、写真がくるまでに挙式までのことを書いておこうと思います!

出発日当日の朝10時からシェービングに行って来ました。
挙式が3日目の予定だったのでそれより前にやると毛が生えてきちゃう???と思ったので出発当日の朝バタバタ行って来ました。
でも、顔のシェービングはせずに背中だけです。顔はもともとそんなに産毛がないのでシェービングをして荒れちゃうかも?というリスクを避けるため(なんせ海外にすぐ行っちゃうしね)止めておきました。

背中だけの予定だったのですが、「エステもしますか?うちのエステはお顔の筋肉まで届く器具を使うのでお顔が引き締まって、たるみもなくなりますよ!!」という言葉にまんまと乗ってしまい、お願いしました。
でもこのエステ結構よくて本当に頬の位置があがりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!3週間くらいはもつみたいなのでOKでしょう。
お会計は全部で5千円くらいだったと思います。

*でも、シェービングでかみそり負けしちゃった箇所があって1日目はちょっとだけヒリヒリしてました。赤くなってる箇所もあったし・・・
でも挙式の日には引いてくれたので良かったです。(私はそんなに敏感肌ってわけじゃないんですけどね・・・)
シェービングって結構リスクがあるな・・・っていうのが実感です。
お肌が敏感な人はちょっとはやめにやったほうがいいかもです!!


この記事に対するコメント

初めまして、こんにちは!
私も9月にハワイで挙式を控えていますi-274
ホテルもぷっぷさんと同じです。
そして、住んでいる場所も宮城(ぷっぷさん宮城の方ですよね?)ですi-264
今私も、背中のシェーピングをどこでやろうかと悩んでいました。
もしよろしければ、どこに行かれたのか教えていただけると嬉しいですi-237i-189
【2006/07/26 12:02】 URL | にゃお #- [ 編集]

にゃおさん☆
はじめまして!
私は宮城出身じゃないので、まったく色んなお店の情報がなく、そこしか見つけられなかったのでそこに行ったので、にゃおさんの方がいいとこ知ってるかもです!!
ちなみにわたしの行ったところは、藤崎の近くにあるBAMBIっていう理容室です☆
【2006/07/27 21:08】 URL | ぷっぷ⇒にゃおさん #- [ 編集]


ぷっぷさん

情報ありがとうございますi-264

藤崎の近くですね。今度行ってみようかな。

これからもぷっぷさんの記事と写真楽しみにしてますi-237
【2006/07/28 10:15】 URL | にゃお #- [ 編集]

にゃおさん☆
いえいえ、たいした情報じゃなくてごめんなさい。
BAMBIの美顔機はお勧めですよ~。
これからもBLOGに遊びに来てくださいね☆
【2006/08/01 14:59】 URL | ぷっぷ⇒にゃおさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/48-16963265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





