☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

ウワサのORGANIQUE BEAUTY HOUSE!!
エステは皆さんのBLOGで大評判のオーガニークへ行きました!
私はウェディングパッケージを、彼はウルティメイトアンチエイジングをお願いしました。
何故かというと・・・
彼はどれがいいですか?ってオーガニークに質問したんです。
そしたらウルティメイトアンチエイジングで使うパックがいいものなのでお勧め!というお返事が。
で、ちょっと高いけどお願いしました。ま、一応大事な新郎なのでね☆しかも、うちの彼はエステ大好きなんです。以前シンガポールに行った時に無理矢理連れて行ったエステの気持ちよさにハマリ、それ以来毎回私と一緒にやってます(笑)


アラモアナショッピングセンターまではDFSからピンクトロリーで行きました。
でもOLIOLIトロリーの方がはやく着きますね。ピンクトロリーはかなりの大回り。おかげで到着が大幅に遅れてしまいました。
はじめてのトロリーでよくわからず失敗・・・
オーガニークへの行き方はここのサイトが詳しくてわかりやすいです!!
http://momo.blog.mo-hawaii.com/126.html

オンタイムでお願いしますって言われてたのに30分以上遅刻してしまいました。でも笑顔で迎えてくれてホッ。
さっそく施術室に通されて着替えをしてまずはボディから。
普通は施術の前にアンケートとか書いたりするのかな?

ボディはミヤコさん?っていうキレイなお姉さんが担当してくれました。
まずは、アロマオイルのブレンドから。体で気になることとかありますか?って聞かれたので肩こりと冷え性など伝えたらでは、それに効果のあるオイルでやりますね!ってこたえてくれました。

飛行機疲れがでていたのか、「すっごい肩こってますね。カチカチです。」って言われちゃいました。かなり丁寧に全身をマッサージしてくれて思わず眠りそうになりましたが、もったいないので眠気をぐっとこらえ、気持ち良さを実感しながら施術していただきました。
足の裏とかすごい気持ち良かった~。

ボディが終わると、次はフェイシャルです。
体にあったかいシートみたいなものを掛けていただき、ほわーーっっと暖かい、いい感じの中でフェイシャル開始です。
フェイシャルの担当はMIKOさんでした。

「フェイシャル・アナリシスといって、体の状態とかお話することもできるのですが、ゆっくりお休みになりたいですか?それとも聞きたいですか?」って聞かれたので「聞きたいです!!!」と答え施術開始!

睡眠不足で目の下にリンパ液?がたまってますね。これが目のつぼです。とか鼻づまりとか多くないですか?とか色々教えてもらいながらかなり気持ちよかったです。
くちびるの形も疲れや生活態度で変わるらしく、「花嫁さんですからプクっとした唇にしましょうね!」って口の周りもマッサージ。

「ちょっとお顔見てみますか??」と手鏡を渡されみてみると・・・
「ワーーーッ上がってるよ。目と頬の位置が!!!」
「これってどれくらい持つんですか?」
「生活態度にもよるけど、持つ人は3ヶ月くらい持ちます(って言われたような・・・?)」

すごーーい!!!

私の診断結果は
飛行機での乾燥と睡眠不足での血行不良が少々、マッサージで血流を促しました。水分補給をしっかりと!
でした。

彼の方は気持ちよすぎて寝てしまった・・・だそうです。
二人とも大満足でした。ハワイに来たらまた行くよ~!!!って感じです。

かなり気に入った彼はオーガニークの化粧品まで買ってました。(笑)
ゴルフをやったりして、老人になった時に大きな老人しみが顔に出ることが今の彼の最大の悩みだそうで、美白クリームを買ってました。
自分だけ買うのはバツが悪いと思ったのか、私にも乾燥を防ぐジェルを買ってくれました。
silkcoat[1].jpg 
 これは私が買ってもらったバイオ・シルク・コート1oz ($68)です。
 画像借りてきました。。。
 これは、この後日焼けをしたり、飛行機に乗ったりで乾燥気味の私にとって
 大活躍のアイテムでした!!
 ハワイに行ったらまた買っちゃうかも。
 彼も日焼け後は一生懸命美白クリーム塗ってました(笑)


最後にミコさんに「結婚式ということなので、私からプレゼントです!」
とバスソルトまでいただきました!!
20060719150009.jpg 20060719145630.jpg

MIKOさんはとってもかわいらしい素敵な方でした!!


オーガニークおすすめです☆

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/52-70f65a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





