☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ヤミーコリアンBBQ
エステも終わって日本時間のお昼くらいにやっとお腹がすいてきた私たちはアラモアナのフードコートへ。

美味しいと評判のヤミーコリアンBBQで間かなり遅めのランチです。

スペシャルをひとつ頼み二人で分けました。
付け合せを3つ選べるのですが、本当に山盛りですごかった・・・
こんなに大きいんです!!
20060719150144.jpg


でもウワサ通り美味しくてハワイ初の食事は大満足でした!!!
この後、アラモアナを一通り回ってトロリーでホテルまで帰りました。
この時思ったこと!
ヒルトンの人はトロリーには乗れない!!!
コレです。
夕方、ワイキキ方面に行くためトロリーに乗ろうとしても、アラモアナで既に満員なんです。
だから、運転手さんに「いっぱーーい。ムリィ~。次のトロリー」って言われちゃってました。「いやいや次も満員だよ。」って私は思いました。
うーーーん。ヒルトンは大きくてとても素敵なホテルだけど、こんなことがあるのか・・・と発見。
次にハワイにくるときも交通の便がいいワイキキ周辺のホテルにしよう!と心に誓いました。

この記事に対するコメント
おいしそう♪
キャー!ヤミコリだー^^
写真見たら私も食べたくなっちゃいます!
日本にも上陸してくれたらいいのに!
うちのだんなさんも「またカルビが食べたい」って言ってます。

ヒルトン確かにそうかもしれませんねー。
トロリーってどれも出発点過ぎたら満員だったりして…
アラモアナ方面の往復は特にそうですよねー(><)
【2006/07/31 14:48】 URL | ジョア #- [ 編集]

ヤミコリ
いっつもヤミコリでビビンバ食べてたんですが
今度はカルビって心に決めてます^^;

ヒルトンってすごく静かでいいけど微妙にワイキキと距離も
あるから時間のロスしちゃいますよね。。
今回のハワイもトローリーで待たされるのが
イヤで別な交通手段をとる予定。。
お金はかかるけど身重だし(言い訳ですが)時間を有効に
使う為の投資だと思って買っちゃいました^^
【2006/07/31 19:07】 URL | marco #- [ 編集]

ジョアさん☆
ヤミコリ名古屋にはあるんですよ!!
お盆に名古屋行くので行ってこようと思ってます。(彼の実家が愛知なので)
全国展開して欲しいですよね☆

あまりに美味しかったのでタヒチに向かう前テイクアウトして、空港でもヤミコリいただきました!!!
【2006/08/01 14:35】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

marcoちゃん☆
トロリー以外の交通手段って何かな???
また教えてね!

ビビンバすっごい気になっていたんだけど、カルビの美味しさに負けて、ビビンバ食べませんでした!!
やっぱり美味しいのね。次回は是非チャレンジしてみようっと!!
【2006/08/01 14:37】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/54-38e06225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





