☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

モアナのハネムーナープレゼント
中途半端な時間にヤミコリでがっつり食事をしてしまった私たちはなかなかお腹が空かず、夕食は食べませんでした・・・
お部屋に戻ると、TOMOさんからアルバムのサンプルと友だちから花束のプレゼントが届いていました!
Sちゃんわざわざ日本から手配してくれて本当にありがとう!!
20060719155749.jpg

アルバムの方はラヴィで他のカメラマンさんのアルバムをみせていただいていたのですが、TOMOさんのものは全然イメージが違います!!
TOMOさんが撮った写真は本当に素敵!!
HWにしなくてもCタイプで本当に素敵だよ~。ってことでCタイプに決定です!
HWは保管に困るという理由でCタイプにしました!
でもC30ではなくてボリュームたっぷりのC40をお願いしました!!
さっそくTOMOさんに連絡をして、その後TOMOさんがお部屋まで来てくれました。TOMOさんと初対面です。とっても優しそうで、何よりすっごい見た目若いです!!

TCで支払いをした後、色々話をして、フォトツアーの希望の場所などの話もしました。
ダブルフォトツアーではなかったので、一箇所で決めなくては!なのですが、緑も海も捨てがたいっていうお話をしてたらだんだん決められなくなって「もうすべてお任せします!!」とこたえました。
TOMOさんはその時色々考えていたようで、レセプションまでの空き時間などを確認して、レセプション会場までは僕の車で行って、その間に緑の写真を撮りましょう!!みたいな感じになりました。
でも、当日は何が起こるかわからないので悪魔で予定ですが。

最後に彼に「結婚生活うまくやるコツは彼女の言うことをだまってきいていること!だよ」と笑いながら言って去っていきました。とっても素敵な気さくないいお兄さんでした。

その後ハネムーナープレゼントのワインを飲むため、つまみをABCストアーに買出しに!!
モアナの周りにはABCストアがたくさんあってすっごい便利でした。

適当に買い物をしてさっそくワインをオープン!!

では、 「結婚式うまくいきますように!!!乾杯!!」
このワイン結構美味しかったです。でもさすがに1本は飲めず残してきちゃいました。
彼にはレイまでかけさせて雰囲気出してみましたヾ(〃^∇^)ノ
20060719160439.jpg 20060719160429.jpg


1日目は打ち合わせとエステで終わったって感じでした。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
うんうん!
普通は結婚式の前って穏やかに過ごすよね~
私もそんな風に過ごしたかった。。。

うちは大喧嘩してしまったからね^^;
彼の家族との合流前に大泣きして
怒ってた私・・
今思うとどうしてあんなにピリピリ
してたんだろ・・・
どれもこれも挙式への思い入れが強かった私の
せいだと今でも彼は私に言います。。orz
【2006/08/01 15:55】 URL | marco #- [ 編集]

marcoちゃん☆
marcoちゃんは大喧嘩しちゃったんだ(@゜Д゜@;)あらら・・・
私も絶対ケンカする!!って旅行に行く前から思っていたので、せっかくの新婚旅行を台無しにしない為に、私は「絶対に怒らない!文句を言わない!」っていう目標を、彼は「怒られないように頑張る!!」っていう笑える目標を立てて行ったんだよ(笑)
そのおかげで、旅行中はきわめて楽しくいい感じでした。
結婚というものに対する思い入れは花嫁さんの方強いのは当然。
旅行の初日にTOMOさんに会って、花婿さんに自分が式を挙げる教会の名前を聞いても、ほとんどの人がちゃんといえないんだよ~。って聞いていたので、男なんてそんなもんなんだって思えたのは大きかったかも。
色んな面で期待すると・・・なのであんまり期待しないのがいいのかも???
【2006/08/03 12:32】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

へぇ~!
前日にTOMOさんと打ち合わせが出来たなんていいね☆
安心するし、心強いよね!
TOMOさんって、あんまりテンションが高くなくって、気さくなイイお兄さんって感じだよね~。
私もまたお会いしてみたいなぁ。
だれか友達が結婚式してくれないかしら。

モアナからのワインのプレゼントは飲んでる暇が無くて、友達にあげてきちゃった。
なかなか美味しかったんだ。
飲んどけば良かったかな(笑)
【2006/08/04 10:20】 URL | ai #- [ 編集]

aiちゃん☆
TOMOさんと打ち合わせできたのはホントにラッキーだったよ!
色んなお話もできて、挙式の日のスケジュールも確認できたし、こちらの希望も直接話すことができて安心したしね!!
モアナのワイン飲まなかったの???
うちは意地でも飲んでやるーー!!!って思ってたよ(笑)
せっかくのハネムーナープレゼントだからね☆
【2006/08/07 16:53】 URL | ぷっぷ⇒aiちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/55-a67bc366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





