☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

アロハタワー&アラモアナ&シューティング
食事がすんだらアロハタワーに向かい家族と合流です。
OLIOLI.jpg

合流後、アロハタワーでOLIOLIクーポンで食事!

ビールが飲みたいという父の希望でビールの飲めるお店へ!!

出てきた食事はこんなんでした。
20060719163748.jpg 20060719163758.jpg


ま、まあこんなもんかな?というお味。その後、明日着るアロハを買いにアロハタワーを一周しましたが、イマイチ。で、そのままアラモアナへ!!

アラモアナでは昨日の調べでコーチの全商品20%offセールがやっていたのでGO!!
パパが結婚のお祝いということで買ってくれました!!ラッキー♪

お土産などを購入し、両親はチェックインのため一旦ホテルに戻りました。私たちはそのまま予約していたシューティングへ!!

が!!私ライフルの照準が合わずライフル撃てませんでした( ̄□||||!!
その代わり普通の銃を多く撃たせてもらいましたけどね。

彼はえーー??なんで合わないの?目おかしい???と大笑いでした。

私が小さい銃でパンパン撃ってる横で、彼が「ズドーーーーン」ってものすごい音させてライフル撃っててビビリました。っていうか笑いました。面白かったです。

結果私のほうがうまかったです。的はこんな感じです。
彼のはコレ↓ はずしまくってますね。
V4014081.jpg

私のはコレ↓以外とウマイでしょ??
V4014082.jpg


この記事に対するコメント
アロハ
アロハはいいの見つかりましたか?^^
うちの参列者も 現地で調達予定です!
オススメあったら教えて下さいね♪

シューティングも!!
彼パパがやる気マンマンなんです(笑
なので うちも多分行きます~!

ぷっぷさんは今回初めて?
なんか 超~ 当りまくっててビックリです\(◎o◎)/!

【2006/08/08 11:58】 URL | hana #- [ 編集]

スナイパー!!
シューティング、彼が興味あったみたいなんだけど、
時間がないから却下しちゃった(笑)
ぷっぷちゃん、なかなかのスナイパーですね!カッコイイ^^

アロハタワー、私達も行ったよ。・・・そして何もなかった(笑)
タワーとかボロくて、あーかつては栄えたんだなぁ・・・と哀愁をかんじたよ~
【2006/08/09 08:59】 URL | ren #- [ 編集]

hanaさん☆
アロハはワイキキ周辺にたくさーーーんお店があるのでどこでも買えるので大丈夫です!
でも好みもあるので気に入るものがみつかるまで時間かかるかも?

うちはパパのみちょっとだけ高級なものを!他の人は安いのでいいよ!!ってことで安物はインターナショナルマーケットプレイスで購入しました。

シューティングは私も彼も初です!!
結構うまくて自分でもびっくりしました。係りのお兄さんにも上手!!って言われました。
でも、ライフルの照準は合わないっていう特異な目の持ち主ですけどね(笑)
【2006/08/10 09:18】 URL | ぷっぷ⇒hanaさん #- [ 編集]

renちゃん☆
確かにシューティングやると結構時間とられちゃうからね~。
うちも押し押しだったよ。

アロハタワー確かに何も無いよね。タワーぼろいの?
マーケットプレイスは新しくてキレイだったけど。
タワーは遠目でしか見てなかったから気付かなかった。(興味なかった)
ぼろいアロハタワーバックに写真撮影まで無理やりさせるJTBのツアーって・・・
【2006/08/10 09:23】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/57-3cd72566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





