☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

仙台といえば!
仙台の夏!と言えば七夕です。

去年初めて見た七夕飾りはそれは豪華なものばかりで圧巻だったので今年も張り切って出掛けてみました。

まずは前夜祭の花火大会から!
今年は土曜日だったので彼と一緒に家から出発です。
結婚して初めて一緒に見る花火大会です\(*T▽T*)/♪
いつも楽天球場から上がる花火を一人さみしく部屋から見てたので一緒に見る人がいる花火にテンション上がってきます!!

いい場所をとるために開始2時間前くらいに打ち上げ会場の近くに行ったのですがすごい人ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんとか座る場所をGET!!でもまだ開始まで1時間はあるよ~。といっても仙台は涼しいので待ち時間もそんなに苦痛ではなかったです。
この時ばかりは仙台の涼しさにバンザイです。

花火大会の始まりをつげるカウントダウンが始まり、・・3・・2・・1
ドドドドドドドドドドーーーーーーーーン

すごいよ~。この場所打ち上げ場所のまん前だよ!!!
始まるまで打ち上げ場所がイマイチわからなかったので、びっくりしました。色んな人に聞いたのですが、「あっちの方」としか教えてくれなかったもので・・・

写真!!写真!!!って思ったのですが、手振れしちゃってうまく撮れなったΣ(|||▽||| )
手振れ補正機能付きの高性能デジカメのはずなのに・・・やっぱり三脚が必要だわ。。。
でもでも、一応UP!
20060809194059.jpg 20060809194109.jpg 20060809194118.jpg


続いてはメインの七夕飾りでーーす。
今年もとっても手が込んでるものが多く豪華でした!!
V4014095.jpg V4014104.jpg V4014098.jpg

中にはこんなハワイアンなものもありました!
ハワイアンキルトのモチーフです!!しかもついてるお花はプルメリアです!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

V4014105.jpg


この素敵な飾りたちほとんど和紙できちんと作られているのです。
すごいですよね~。
たった3日間しか仙台のアーケードに飾られないこの七夕飾りは、もったいないので次は新潟など他の地方に運ばれて飾られるそうです。

そうだよね~。たった3日間だけじゃ、ホントもったいないよ~。こんなに豪華で素敵なんだもん。

来年も一緒に見に行けるかな~。

この記事に対するコメント
こんにちは!
私も遊びに来ましたー!
ぷっぷさん、今は仙台なんですねー。
仙台には妹が今年の3月までいたので2回ほど遊びに行ってるんです。
不思議なご縁ー!!
いいところですよね!私は好きです。でもやっぱり寒いんでしょうか?

いろいろとありがとうございました。
自分を信じて、私もがんばりますねー!
【2006/08/10 16:46】 URL | 日菜子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 16:51】 | # [ 編集]

私も行ったよ~
花火はダンナさんお仕事遅いので行かなかったけど・・

七夕は露店巡りを会社の帰りに女の子としてきました~
暑いのにキムチ鍋食べてたのは私です~^^;
【2006/08/10 18:51】 URL | marco #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 00:18】 | # [ 編集]

日菜子ちゃん☆
仙台は・・・寒いです!
静岡に比べるとすっごい寒いです。
夏なのに・・・って感じです。日菜子ちゃんとは何かとご縁がありそうなのでこれからもよろしくね!
【2006/08/21 19:06】 URL | ぷっぷ⇒日菜子ちゃん #- [ 編集]

marcoちゃん☆
marcoちゃんキムチ鍋食べたの???
私も食べたーーーい。
最近食べてないな~。
仙台においしい韓国料理屋さんってあるのかな?知ってたらまた教えてね!
【2006/08/21 19:09】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/68-749b44a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





