☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ヘアメイク完了!!!
FH000023_2.jpg

ヘアメイクが完了すると、TOMOさんの撮影が始まります。

TOPの写真はお気に入りの一枚です。
挙式前々日TOMOさんと打ち合わせをした時に、「ティファニーの箱は持ってきた???」との質問はこのためだったんですね。

この写真撮影してるのまったく気付きませんでした。
でも、これってティファニーだからなせる技ですよね。
このブルーの箱は超有名ですもんね。ティファニーにして良かった!!って思った一枚の写真です。
あと、saeさんのメイクしてる時彼は何してたんですか?の質問にお答えします。
FH000011-1.jpg

こんな感じで私の写真撮ってました。
これは私を撮る彼と私をTOMOさんが撮ってくれたものです。

あとは、おなじみのピアスをつけてる写真やブーケの写真、指輪の写真などなどバタバタ撮影して、いよいよ出発です!
あっ彼が鏡の前で支度してる写真もちゃんとありましたよ。
FH000014_2.jpg FH000020_2.jpg

この記事に対するコメント
すてき~!!
トップの写真ステキ!!

私も箱持っていったんですけど写真はないです。。
うーん残念。。

人の写真見るとあれもこれもいいなぁ~と
まだ思っちゃうんだよね。。
もうすぐ一年なのに^^;
【2006/08/31 19:02】 URL | marco #- [ 編集]

素敵♪
ティファニーの箱!すっごくいい味出てますね。
ドキドキしちゃう写真です。
MIHOさんの手鏡、何色でしたか~
【2006/08/31 20:09】 URL | ミコ #- [ 編集]

きゃ~!!
トップの写真、映画のワンシーンみたい~!!
とーっても素敵!!
お気に入りになるの、分かるなぁ。。。

ぷっぷちゃんも清楚できれい。。。
うっとりデス。
ティアラもとってもよく似合ってるよー!
【2006/08/31 20:56】 URL | 日菜子 #- [ 編集]

キ・キレイ~☆
ぷっぷさん、女優さんのようにキレイですぅ~
トップの写真も素敵ですが、ピアスをつけている表情、ぼかしが入っていても、
うっとりするくらいおキレイなのがわかります~
旦那様も、お写真をたくさん撮りたくなる気持ち、わかりますぅ~v-238
【2006/09/01 08:44】 URL | Jun。 #dFWUwwkE [ 編集]


スゴーイ★★
ほんと映画のワンシーンみたいv-10
めちゃかわいい!ぷっぷちゃん。
私はTOMOさんには「箱もってきた?」なんて
言われなかったぁヽ( ̄Д ̄*)

それにしてもほんとキレイヽ( ´ー`)ノ

【2006/09/01 15:20】 URL | りんご #- [ 編集]

素敵~☆
箱を持ってぷっぷさんの前に立つ旦那さま、その旦那さま越しに微笑んでるのが分かるぷっぷさんのお顔。
素敵!何かのワンシーンみたい!!^^
そんな構図を考えるTOMOさんって、やっぱり凄いですね★

どのお写真も綺麗で素敵ですーー。^▽^*
【2006/09/01 15:30】 URL | みっち #- [ 編集]


素敵~!!
ティファニーって本当に魔法にかかってしまうくらいの魅力があるよね
旦那様が隠してるブルーボックスの写真めちゃめちゃ絵になってる☆

とっても幸せそうな雰囲気が伝わってくるわ!!

ヘアスタイルにティアラがバッチリあってて、さすがTOMO&MIHOコンビだね♪
【2006/09/01 15:56】 URL | ケリー #- [ 編集]

TIFFANY
TOPの写真本当に素敵~☆
TIFFANYの広告みたいですね~^^
私もTIFANNYだったのにそんなこと聞かれなかった…
うーーん、この写真が欲しかったー!!
marcoちゃんと同じで挙式終わってだいぶたつのにこの写真も撮ってもらいたーいって思ってしまいます^^;
【2006/09/02 09:32】 URL | ジョア #- [ 編集]

marcoちゃん☆
私も人の素敵な写真見ると、私もコレ欲しかった!!!って思います。
何年経っても思うかも・・・
もう一回本気でハワイで式挙げたいです!!
【2006/09/05 10:32】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

ミコさん☆
ドキドキしちゃうなんて!!
臨場感があるって写真ってことですか??
すっごいうれしいです。
ミホさんの手鏡はピンクでした。
とーーっても凝っててかわいい手鏡でした。あういうのって高いんでしょうね~。
【2006/09/05 10:33】 URL | ぷっぷ⇒ミコさん #- [ 編集]

日菜子ちゃん☆
映画のワンシーンだなんて!!
ありがとう!!
この写真は人に見せるとみんな、キャーーー素敵!って言ってくれるとっておきの一枚なのです。
ティアラ褒めてもらえてうれしい!
このティアラは友人からの借り物でサムシングフォーのひとつなの。
MIHOさんにも大好評でした。
【2006/09/05 10:36】 URL | ぷっぷ⇒日菜子ちゃん #- [ 編集]

Jun。さん☆
女優だなんて・・・。褒めすぎです。
でもうれしいです。ありがとうございます!!
彼はどんどん変化していく私が面白かったみたいで、使用前使用後みたいにお化粧する前から完成まで密着撮影してました(笑)
【2006/09/05 10:39】 URL | ぷっぷ⇒Jun。さん #- [ 編集]

りんごちゃん☆
りんごちゃんは確かカルティエだったよね~。
カルティエの箱でも結構いい味でたかもしれないね。
あの赤い箱も印象的だもんね☆
キレイなんて、褒めてもらえて舞い上がり気味の私です。
【2006/09/05 10:41】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]

みっちさん☆
カメラマンさんの考える構図って本当に素晴らしいですよね。
素人が撮るのとプロのものとでは本当に構図の違いがあきらか。
TOMOフォトは本当に素敵なものばかりで私の宝物です!!
【2006/09/05 10:43】 URL | ぷっぷ⇒みっちさん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
後ろに隠してるってところがいいんだよね~。
これは私もティファニーの箱に気付いていなくて、彼に何してるの?って笑いかけてるところを偶然TOMOさんが激写してくれたの。ナイスジョブ!!TOMOさん!って感じ。

MIHO&TOMOの最強タッグって本当にすごいよね!
ティアラとヘアスタイルは本当にバッチリでした!!
【2006/09/05 10:46】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

ジョアさん☆
ティファニーの広告だなんて!!!
本気でうれしい!!そのコメント。
雑誌に載ってるティファニーの広告に憧れていた私には相当うれしいです。
「人生にティファニーを」の広告に憧れてティファニー買ってもらって良かった!!!
【2006/09/05 10:50】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/70-6ce2df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





