☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

ブーケの押し花額
ブーケの押し花額を頼みました!!

押し花の配置が完成したとのことで発送前に写真を送ってもらいました。
そこでちょとした問題が発生!

額を2種類提示してくれたのですが、どちらがいいでしょう???
どちらも素敵なので決断できず・・・

皆さんのご意見を是非聞かせてください!

こげ茶の額は木でできています。
茶色の額は木目調の合成樹脂でできているそうです。

押し花を作ってくださったお店の方いわく、

こげ茶はシックな感じでシンビジウムのピンクが目立ってキレイ。

茶色は全体が明るくみえて素敵です。

とのことでした。

左がこげ茶、右が茶色です。皆さんのご意見お待ちしています!!!
クリックすると大きくなります。
※ちなみに我が家の家具はこげ茶が多いです。

20061019141517.jpg 20061019141536.jpg


この記事に対するコメント
押し花★
ぷっぷちゃん、押し花頼んだのね^^
思い出になるし、かわいい★

私はこげ茶の額に一票ですe-267
お店の方がおっしゃるように
中のブーケ引き立つ気がする~
木でできている、っていうのも温かみがあって
いいとおもうな*^^*
決まったら、また教えてね♪
【2006/10/19 17:06】 URL | りんご #- [ 編集]

悩みますね~。
私はぱっと見、右の茶色がいいな。と思いました。
明るくて自然な感じがします。

ただ、素材は自然のもののほうがいいですよね…。

どちらも家具と馴染む色なので、どちらを選んでも失敗は無いと思いますが
こういうのってホント悩みますよね~。

【2006/10/19 17:55】 URL | sae #JalddpaA [ 編集]

おお~っと。。
私だったら茶だけど(うちの家具はこっちの色が合いそうなので)
インテリアとして飾るならやっぱり色目が同じ方がいいのかなぁ~。。

お好みですね^^

すごくステキに出来上がってて良い感じですよ!!
【2006/10/19 20:04】 URL | marco #- [ 編集]


おうちに飾るものだから、
やっぱり家具の色とかに合わせたほうがいいのかしら~?
そしたら、こげ茶に1票かな。

我が家は、フローリングの色が、めちゃめちゃ明るいの。
ベージュ?って思うくらい。
だから、おうちの家具たちは、できるだけ薄い色で合わせました。

ぷっぷちゃんのおうちのフローリングの色も茶が濃いのかな?
【2006/10/20 00:01】 URL | Jun。 #Aq5NKTKU [ 編集]

悩みますねー(>_<)
確かにどちらもキレイ☆

ぱっとみた感じでは茶色の方が明るくてきれいな感じ。
でも木でできている方が素敵な感じがするのでこげ茶に1票!
【2006/10/20 08:35】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

私も♪
私もこげ茶に1票。

どちらのフレームもどんなお部屋や家具にもあいそうな色味ですが、
こげ茶の方の、レイヤーのないシンプルなフレームが好みです☆
もし家具がモダンな感じだったら、こげ茶のフレームのシックな感じが
家具とマッチするかも~

家具にデコレーションが多かったら、茶色もいいかもですね~。

PS. お誕生日コメントありがとうございます!! サプライズなコメントに感激してます☆
【2006/10/20 09:25】 URL | CHIKO #- [ 編集]

私も!
こげ茶がいいなー!
インテリアに合わせた方が失敗ないと思うし、こげ茶の方が
シックで重厚感があるから私は茶色より好きです^^
【2006/10/20 10:19】 URL | 日菜子 #- [ 編集]

押し花
頼んだのですね~
私は、頼まず自分でやろうと思って未だに放置してますww
私もフレームは家具に合わせると良さそうって思います♪
【2006/10/23 10:15】 URL | ミコ #- [ 編集]

もう遅いかしら?
わたしもこげ茶に1票です!
木で出来てるってのに惹かれますよね♪
こちらの方がインテリアを選らばなそうな気がします。
淡い感じのインテリアでも締め色として引き立ちそうだし、
重厚な色合いのインテリアにも馴染みそうだし。
これから先年齢を重ねていくことを考えたら
インテリアってきっと落ち着いた色合いになっていくと思うんですよねー。

だけど最終的にはぷっぷさんと旦那様のお好みで♪
明るい茶も素敵だと思いますよ~^^
【2006/10/24 19:33】 URL | ジョア #- [ 編集]

こげ茶
お部屋のインテリアに合うっていうのも重要だと思うけど
こげ茶の額の方がシックだし、木で出来ているっていうのに
魅力を感じるなぁ~
本物って感じがして!!

どちらも素敵な仕上がりなので、ぷっぷちゃんが迷う気持ち
もわかるなー!!
最終的に決まったらまた教えてね^^
【2006/10/25 11:20】 URL | ケリー #- [ 編集]

みなさんへ!!
りんごちゃん、saeちゃん、marcoちゃん、Jun。ちゃん、yukayukaさん、CHIKOさん、日菜子ちゃん、ミコさん、ジョアさん、ケリーちゃん、色々アドバイスありがとうございました!!
とーーっても参考になりました。
皆さんの客観的な意見を聞けて本当に良かったです。
皆さんのご意見を参考に我が家を再度見回して、どっちの額が合うか検討して、悩んだ末決めました!!!
こういう時、BLOGやってて本当に良かった~と思います。

結局私が選んだ額は改めて完成した押し花額が手元に届いた時に、ブーケの写真とともに記事にしたいと思います!
楽しみにしていてくださいね~!
本当にみなさんありがとうございました\(*T▽T*)/
【2006/10/25 14:06】 URL | ぷっぷ⇒みなさんへ!! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/74-54ca5f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





