☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

☆ 押し花額 ☆
旅行に行ったりして、バタバタしていて久しぶりの更新です。

その間に押し花額が我が家にやっと届きました!!
皆さんに相談した後、もうひとつ別の額を提示してくださったのですが、結局こちらを選びました☆
(クリックすると更に大きくなります。)




押し花にすると、多少色味が違ってきますが、これはこれでとっても素敵です。
近くでみると、お花が何重にも重なっていて、立体的でとてもキレイで、リボンもしっかり入れてもらったので雰囲気はとても上品です。

この押し花ブーケは今、寝室に飾っています。
毎日目に付くところに飾ってあるので、見るたびに幸せな瞬間がよみがえります
押し花にしてもらって本当に良かったです☆

ちなみに、実際のブーケの写真はこちらです!




この記事に対するコメント
きれい~
その額にしたのですね!
きれい~(@_@)
押し花なのにとても生き生きして立体的ですね!
ブーケの形はなんていう形なんですか?かわいい~♪
【2006/11/28 21:18】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

yukayukaさん☆
ブーケの形は一応キャスケードなのですが、ラウンドっぽい丸さもありました。

押し花って結構立体的にできててすごいです。
もっとひらべったい押しつぶした感じになっちゃうと思っていたので。
バラなんかは特に素敵ですよ~o(*^▽^*)o♪
【2006/11/29 10:25】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]

押し花
完成したんだね★押し花額。
とーってもステキだよ^^
思い出のブーケが一生カタチに残るっていいよね。
私もすればよかったかなーって
ぷっぷちゃんのを見て思いました。

実際のブーケも白いバラにピンクのアクセントがあって
ほんとかわいいよ♪
【2006/11/29 16:12】 URL | りんご #- [ 編集]

額縁
こちらになったんですね~^^
やっぱり本物の木素敵です☆
ぷっぷさんのブーケこんなにおっきく見たのはじめてかも?!
清楚な感じでとっても素敵~!
【2006/11/29 20:15】 URL | ジョア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 23:07】 | # [ 編集]

額縁
うわぁ。やっぱり押し花があると、マリッジサーティフィケイトも素敵。
私は、教会発行のサーティフィケイトは自分で買った額に入れて
飾ってあるのですが、ぷっぷさんのに比べると、寂しい...

挙式の時のブーケといっしょに飾れるって、やっぱり素敵ですね。
私もやればよかったぁ。って今更思っちゃいます。
一生の宝物ですね♪
【2006/12/02 05:08】 URL | CHIKO #- [ 編集]

りんごちゃん☆
りんごちゃんは押し花しなかったんだね。
結構高いけど、やって本当によかったと思うもののひとつだよ!

証明書もこういう形でないと、押入れの中のものになってしまいそうな気がするしね!
ブーケも褒めてもらってうれしい。
ありがとうね~。
【2006/12/04 15:37】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]

ジョアさん☆
やっぱり本物の木の額にしてよかったです。
雰囲気がとっても素敵なのです。

ブーケも毎日見れるので押し花本当はやってよかったです!!

ブーケはシンビジウムが入ってると清楚な感じがしますね~。
実物もかわいかったので満足してます。
【2006/12/04 15:39】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

CHIKOさん☆
押し花と一緒に入ってるとそれだけで結構華やかな感じになりますよね。

結婚してすぐは色んなもの飾っておきたいって思うけど、いつかはそんな気持ちも薄れてきちゃう気がするので、そんな時この押し花は最後まで形に残ってくれるんじゃないかな~って思ってます。
色があせてもずっととっておこうと思っています。
【2006/12/04 15:41】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/81-e777211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





