☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。
PC_layout_v-11.jpg


皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!


今年の目標はズバリ!!

貯金です。

結婚して1年目は何かと出費がかさみ、なくなるばかりだったので今年からは貯めますぞ~!!

さてさてお正月は実家でかなーーりゆっくりしてきてしまいました。

TOPの写真は今年の我が家の年賀状です。
結婚しましたハガキも挙式の写真を使ったので、年賀状はハネムーンの写真にしようかとも思ったのですが、挙式の写真を使えるのも今年だけ!!ということでまたもやTOMOフォトで作成しました。

フォトショップで作って、値段の安かったデジプリで印刷をお願いしました。

結婚しましたハガキは同じく、フォトショップで作り、キタムラに印刷をお願いしました。
フジカラーのポスカード印刷です。

個人的にはキタムラの方がキレイ!!って思いました。
デジプリもなかなかでしたが・・・
なので、これからはハガキの印刷はキタムラにすることに決めました~。


お正月、念願のIKEAに行ってきました。
私が行ったのはIKEA港北店です。
激混みを予想していたのですが、そうでもなかったです。

安ーーーい!!
キッチンウェアなどが激安です。
イメージはおしゃれなニトリって感じでしょうか。
家具とか買うつもりで行ったのに、部屋のサイズを書いた間取り図を忘れ、大失敗。

「また行けばいいよね!!いいよね!!!」

と旦那様に何度も言い、次回の約束を取り付け、泣く泣く、小物を買って帰ってきました。

今回購入した商品たちです。
ikea.jpg


まずはお茶のティーバックを入れておく密閉容器。390円くらいだったはず。
お皿は一枚79円ですよ。激安。
マンションに付いているシューズボックスには入りきらないので薄型シューズボックスを購入4500円位。結構いいですよ。コレ。
いつも買いだめしている消耗品の置き場に困っていたので、座れる収納も。1500円です。
部屋がキレイに片付いて大満足の買い物でした。

今度は忘れずに間取り図持ってもう一回行くぞ~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あけましておめでとう~
年賀状ステキ・・・
そうそう結婚式の写真なんてその年限定だから
ガンガン使ったほうがいいよ~!!
うちの今年の年賀状なんて私が適当に作ったお粗末な物でした。。

IKEAいいなぁ~安くて可愛いものが手に入るなんて
主婦は完璧ノックアウトだよね^^
私も機会があったら行きたいものです。。

今年も仲良くしてね!!
【2007/01/10 13:13】 URL | marco #- [ 編集]

新年あけまして、おめでと~ございます!
ぷっぷちゃんの年賀状、ステキ~~~
ハワイ挙式のお写真、使って年賀状!!!
もらった皆様は、すっごく喜ばれたはずだわ~
(わたしも欲しい~v-10

フォトショップって、自分でデザイン作れるの?
無知でごめんなさ~い。
わたしもやってみたいな~

IKEA。いいな。いいな。
わたしも行ってみた~い!
九州にOPENしたらいいのにな。
すっごく広いんでしょ~
たくさん欲しくなっちゃうね☆

ぷっぷちゃん、今年もどうぞヨロピクですv-238
【2007/01/10 22:32】 URL | Jun。 #Aq5NKTKU [ 編集]

今年もよろしくね☆
明けましておめでとうございます。
今年も去年同様仲良くしてねv-22

年賀状とっても素敵な仕上がりだね。
私なんて写真は結婚しましたハガキで出したから載せなくてもいいじゃん!!
って。超冷めてるでしょ(笑)
でもこのハガキみてちょっと後悔しちゃったw

IKEAいいなぁ~~~~~~~~
私もすっごい行ってみたい。
ニトリならすぐ近くにあるんだけどね
あそこって基本的に全部お持ち帰りだっけ?!
【2007/01/11 09:11】 URL | ケリー #- [ 編集]

IKEA
我が家もIKEAに行ったときに、詳しいサイズとか考えていかなかったので、また行こうね、って帰ってきたんですが、いまだに行っていません・・・
出産前に行きたかったんだけど^^;

はがき、素敵ですね~~~
キタムラって利用することあるけれど、ハガキはやったことなかったので、いい情報を聞きました。
今度何か必要になったら使ってみたいと思います^^
【2007/01/11 12:05】 URL | ミコ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。
ぷっぷさん、今年も仲良くしてください。
というか、ほぼ今年から、うんと仲良くしてください、のミッタですv-284
(特に阪神ファンとかいうわけではないんです。寅年なんで)

前回の記事でも思ったのですが、
ぷっぷさん、写真の加工がプロ裸足だな、と。
納得、フォトショップを使いこなせるんですね!
御仕事がその筋ですか?
私には難しくて全然使えません。
IKEAの写真なんか、素晴らしいですよ。
DMみたいです!

そう、IKEA、横浜までいらしたんですか?
実は私も行ってみたいと思っているところなんです!

我家も今年は貯金を頑張りますよ~☆
【2007/01/11 15:36】 URL | ミッタ #- [ 編集]

ぷっぷちゃん♪
今年もどうぞよろしくね☆

私もお正月、IKEAの港北店に行ってたんだよー!!
3日に行きました。
今回すっごくたくさんお買い物して帰ってきたんだけど、
組み立てるのがけっこう大変!
はーはー言いながら二人で組み立てました(笑)

年賀状すっごくきれいー!!
受け取った人、みんなうれしかったと思うよ!
【2007/01/11 16:52】 URL | 日菜子 #- [ 編集]

marcoちゃん☆
そうだよね~。人生で1年だけだもんね。
何回使ったっていいよね!

IKEA仙台に出来て欲しいよね。
仙台って何でもありそうで、なくてちょっと悲しい。
福岡とか札幌の方が絶対いっぱいあるよ!!!って思っちゃう。
marcoちゃんも機会があったら是非旦那様と出掛けてみて!!
キッズものとかいっぱいあって、これからうまれてくるベビーちゃんグッズも豊富で安かったよ☆

あとあと、こちらこそ今年も仲良くしてね!
【2007/01/11 21:29】 URL | ぷっぷ⇒marcoちゃん #- [ 編集]

Jun。ちゃん☆
こちらこそ、今年もよろしくね~☆
IKEA福岡とかにも進出しそうだよね~。
福岡って色んなものがしっかり揃ってるイメージで一度は行ってみたい土地なの。
旦那さんの会社が福岡にもあるので、いつかは転勤で行くことになるかも。

年賀状褒めてもらえてうれしいです。
フォトショップで作るのはそんなに難しいことじゃないよ。
Jun。ちゃんも是非チャレンジしてみてね~。
【2007/01/11 21:33】 URL | ぷっぷ⇒Jun。ちゃん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
ケリーちゃんとこは写真使わなかったんだね。
あんなに素敵な写真がいっぱいあったんだから使って欲しかった~。
そして私もケリーちゃんから年賀状もらいたかった~。

IKEAは基本は持ち帰りなんだよね~。
配送もできると思うけど、そうすると結構なお値段かかっちゃうんじゃないかな?
だから車で行った時しか大物は買えないんだよね。
そこがちょっとネック。
その分値段が安くなってるから仕方ないけどね。
名古屋にもIKEAできるといいよね!!
【2007/01/11 21:37】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

ミコさん☆
IKEAは楽しいですよね~。
子供部屋のグッズも豊富にあったので子供がいる人だと更に楽しめるはずですよね!!
キタムラは結構キレイに印刷してくれるのでオススメですよ!
ベビーがうまれたら、写真ハガキなど出す機会もあるかもしれないので是非利用してみてください☆
【2007/01/11 21:40】 URL | ぷっぷ⇒ミコさん #- [ 編集]

ミッタちゃん☆
写真加工お褒めいただいてうれしいです。
プロだなんて恐れ多い。
私はつい最近フォトショップデビューしたばかりなのです。。。

一生懸命試行錯誤しながら格闘しています。
でも、ちょっと使い方覚えるとすごーーく便利ですよ。
是非ミッタちゃんもフォトショップ使いこなしてみてください!

貯金一緒に頑張りましょうね~☆
【2007/01/11 21:43】 URL | ぷっぷ⇒ミッタちゃん #- [ 編集]

日菜子ちゃん☆
日菜子ちゃんもIKEA行ったんだ~!!
そうそう、IKEAの商品って自分で組み立てしないといけないの多いんだよね。
私も彼が会社に行ってる間に一人で必死にやったら、パイン材部分が裂けて壊れました。。。
カスタマーサービスに連絡したら、初期不要ってことで無事交換してもらえて事なきを得ましたが、これで交換してもらえなかったら・・・
あせらず、彼が帰ってくるの待ってれば良かったって絶対後悔して涙するとこでした。

帰ってきた彼に組み立てようとしたら、壊れた・・・って言ったら、笑われました。
で、新しく届いた商品は彼にイチから組み立ててもらい無事完成しました!
やっぱり、あせりとムリは禁物だ!と思い知らされた年始でした(*T▽T*)
【2007/01/11 21:49】 URL | ぷっぷ⇒日菜子ちゃん #- [ 編集]

遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます☆
今年も色々お話出来たら嬉しいです。^^*

ぷっぷさんもフォトショップで年賀状を作成したんですねー!
皆さんコメントされていますが、本当に素敵です~~☆^^*
デジプリ、実は私も利用しようと思っていました!
でも、印刷する部分がデータ画像より若干内側になるので、そのつもりでデザインしなきゃいけないのがネックで・・・。^^;
周りの、印刷されない部分を考えながらデザインするのはとても困難で(未熟モノです~)諦めて自分のプリンターで印刷する事に決めました。><;

IKEA港北・・・。
あっ☆ぷっぷさんって、関東の方だったんですか??^^*
私も関東、神奈川に近い東京都に住んでいます。
もしかして近いのかしら????><*
【2007/01/12 14:35】 URL | みっち #- [ 編集]

遅くなっちゃいましたが…
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~^^

ぷっぷさんの年賀状とっても素敵~!
他には見かけないデザインでぷっぷさんオリジナルですね~^^

そしてIKEAうらやましいです~!!!
大物の家具は配送したんですか??
配送量ってお高いですか?
組み立ては難しいですか?
って質問攻めにしてごめんなさーい><
私も今度彼の実家に帰る時は行きたいって狙ってるので♪
【2007/01/12 15:32】 URL | ジョア #- [ 編集]

みっちさん☆
こちらこそ今年も色々お話させてください☆

今年の年賀状はみっちさん目指して、写真の加工頑張ってフォトショップで作成してみました。
まだまだみっちさんの足元にも及ばない感じですが、今年もみっちさんに少しでも近づけるうように頑張りたいな~と思っています。

今住んでいるのは、関東ではないのです・・・残念ながら。
関東だったらどんなにいいか。。。
今は彼の転勤で仙台にいるのです。
IKEAには実家に帰った時に行ってきました。
次の彼の転勤場所は関東!!って願ってるので、もし、関東に行くことがあれば、みっちさんと是非お会いしたいものです。
【2007/01/12 18:38】 URL | ぷっぷ⇒みっちさん #- [ 編集]

今年もよろしくお願いします!
年賀状素敵~☆しかもラブラブ感がよいですね(^o^)
私的には一番下のまる?の写真のショットがお気に入り(笑)。空が暗いからフォトツアーも後半の方でしょうか?詳しい表情はわかりませんがなんだか打ち解けた雰囲気が出ていて良いですねーo(^-^)oもちろん他の写真も素敵です♪
フォトショップ&印刷屋というのが理想なんですよー。印刷屋さんは年賀状の厚さが違いますよね!でもフォトショップがイマイチ使えないのでお店に頼めないのです(涙)性格的にマニュアルを読まないからだめなんですね(>_<)今年はがんばりまーす!
ぷっぷさんのブログ楽しみにしていますねーo(^-^)o今年もよろしくです♪
【2007/01/12 18:44】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

ジョアさん☆
こちらこそ、今年も仲良くさせてくださいね!

そうなんです。これは思いつきで作ったまったくのオリジナルです。
お恥ずかしい。なので、このデザインはどこの会社のパンフレットにも載ってないと思います(笑)

IKEA行く予定なのですね!!
IKEAには車で行ったので配送は頼んでないのです。
でも全国に配送をしてくれるはずですよ~。
でも結構高かったような。。。でも、元が安いので。
大物家具ってどれくらいかな?
ものすごい大きな書棚とかはきついかもしれないけど、ちょっとした家具ならかなりコンパクトサイズに包装されているので配送は多分必要ないかも。
重いかもしれないですけど。
組み立ては家具についている工具で簡単にできますよ~。
簡単にできるところがウリみたいですよ。
また、IKEA行ったらジョアさんの購入したものもUPしてくださいね~。
楽しみにしてまーーす。
【2007/01/12 18:47】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

yukayukaさん☆
こちらこそ、今年も仲良くしてください☆

年賀状お褒めいただいてうれしいです~。
私も分厚い説明書なんか読むの苦手です。
さらって読んで後は自己流です。
今回のも適当に作りました。
本当はもっと、本とか買って研究すれば素敵なのができそうなのですが。
yukayukaさんは素敵なHPとか作っているし、センスがいいので素敵な加工ができそうな気がするので、来年は是非チャレンジしてみては?
そして私にもその年賀状ください(笑)
【2007/01/12 18:53】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]

遅くなっちゃたけど・・・
ぷっぷちゃん、明けましておめでとう^^
今年もどうぞ仲良くしてね☆

ぷっぷちゃんの年賀状、自分で作ったの?
すごい~@@
とってもステキだよ。
こんなかわいい年賀状もらった人はすごく
うれしかっただろうな。
私は手作りをあきらめてラヴィーに頼んじゃいました。

IKEA、私も行ってみたいの~。
福岡にできないかな^^
【2007/01/12 18:54】 URL | りんご #- [ 編集]

りんごちゃん☆
りんごちゃんはラヴィに頼んだのね。
私もラヴィに頼もうかと思ったんだけど、結構なお値段がしたので一生懸命自分で作ったよ。
りんごちゃんの年賀状私も見たかった~。

IKEAね。結構楽しいよ。
福岡にもできるといいよね!
今年も仲良くしてね~☆
【2007/01/15 15:12】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/87-ea37f735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





