☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

せーのっ!走れーーっ!!(カピオラニ公園)
P-(31).jpg


TOPの写真はお気に入りの写真の中の一枚です。
光に向かって手をつないで二人で走ってる姿がお気に入りなのです



2度目のホテル内撮影の後、お部屋でちょっとだけ休憩をしました。

次の撮影場所カピオラニ公園での撮影の後は、そのままレセプション会場に行くのでレセプションで付ける予定のリストコサージュなどを持ってホテルのロビーへ!

TOMOさんの素敵なベンツのバンがお出迎えしてくれました。
とっても広くて新しい豪華な車でした。

P-(17).jpg  夕方になるとご覧の通りの快晴!
  公園に着くとテキパキと写真を撮っていきます。
  ダイアモンドヘッドに向かって走ってみたり。
  振り返って笑ってみたり。

  TOPの写真はTOMOさんの声で夕日に向かって
  全速力で走って!
  と言われて、走っている後ろでTOMOさんが
  連写で撮ってくれた写真の中の一枚です。
 
  えっ?ドレス着てるけど走るの???って
  本気で思いましたが、もう挙式終わったし、
  多少汚れたり、踏んだりしても大丈夫か???
  って思って思いっきり走りました。



では、ここでもダッシュの写真行きます!!
P-(27).jpg


「せーーのっ!!」

「走ってーーーっ!!!!!」
 by TOMO

P-(30).jpg P-(32).jpg P-(34).jpg


感想は・・・

楽しかったぁ!!!

このダッシュすっごく楽しかったですO(≧▽≦)O

カピオラニ公園での撮影はまだまだ続くよ☆

この記事に対するコメント
光に向かっていく写真!
「2人の明るい未来に向かって~!!」という感じがする
走っていくお写真、ホント素敵です~!
私はこういう写真がなかったので、羨ましいな♪♪

そうそう、フォトツアーってダッシュしますよね(笑)
私達も何度かダッシュしました。
ドレス姿でのダッシュもハワイ挙式ならではかな?って思ったりしちゃいます♪
【2007/04/11 11:20】 URL | asky #- [ 編集]

素敵!
青空の下で、光りに向かって!
素敵ですね~。
カレンダーになりそうな一枚ですね。
【2007/04/11 12:46】 URL | nao #oM6tt0T6 [ 編集]

カピオラニ公園
ここでのフォトツアーってあんまり見たことなかったので新鮮!
空は青くて光の感じがキレイですね~^^
そして写真からお二人の楽しんでる様子が伝わってきます!
ドレスでのダッシュ、上手く走れましたか??
TOPの写真のドレスの裾の具合からするとぷっぷさんすごく速いダッシュだったのかな?って想像しちゃいました^m^
【2007/04/11 21:21】 URL | ジョア #- [ 編集]

光に向かって・・・
すっごくステキ!
ぷっぷちゃんがお気に入り!っていうのがわかるなぁ~

お二人が手をつないでいる写真を見ているだけで、心がポカポカします!
【2007/04/11 22:50】 URL | Jun。 #Aq5NKTKU [ 編集]


カピオラニでフォトツアーしたの、私が知ってる人では、ぷっぷちゃんだけかも!
なんか珍しい風景で新鮮でした☆

ちなみに、私達はダッシュは無しで、(マーメイドは走れない・・・^^;)寝ているTOMOさんを超えていく写真がありました^^
【2007/04/13 23:16】 URL | ren #- [ 編集]

カピオラニ公園
私もカピオラニ公園でフォトツアーしました。
ぷっぷさんと同じように、ダッシュする写真をTOMOさんに撮って頂いて
とっても気に入ってます。

他にはどんなカット撮って頂いたんだろう?
楽しみ~♪
【2007/04/14 21:06】 URL | CHIKO #- [ 編集]

askyさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
そんなんですよね~。
ダッシュの写真はハワイならでは!ですよね!!
こういう動きのある写真って日本ではなかなかないですもんね。
ハワイで挙式してよかったって思うことのひとつです♪
【2007/04/27 14:42】 URL | ぷっぷ⇒askyさん #- [ 編集]

naoさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
カレンダーになりそう!だなんて・・・
ありがとうございます!!

ハワイで撮ってもらった写真は本当に素敵なものばかりでいつまでも飾っておきたいものばかりですよね~。
naoさんのお写真も素敵なのたくさんありましたか???
【2007/04/27 14:45】 URL | ぷっぷ⇒naoさん #- [ 編集]

ジョアさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
マジックアイランドで撮られる人多いですもんね!

ジョアさんの予想通り、かなりのダッシュです!!!
TOMOさんに本気で走って!っていわれたので、指示通り必死に走りました(笑)
【2007/04/27 14:47】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

Jun。ちゃん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
手をつないでる写真は私も好きなの♡

普段こんな写真撮れないから。
ウェディング以外でもこういう風に手をつないでる写真撮りたいなあ~って思ってるんだ。
年賀状にしたいの(ウフッ)
【2007/04/27 14:49】 URL | ぷっぷ⇒Jun。ちゃん #- [ 編集]

renちゃん☆
カピオラニ見たの初めて??

そうだ!renちゃんは挙式後のフォトツアーはマーメイドだったよね~。
renちゃんの写真素敵だったなあ・・・
アルバムとか本気で見せてもらいたい!!って思ってるくらいだから♡
【2007/04/27 14:51】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]

CHIKOさん☆
CHIKOさんも同じショットあるんですね!!
このショット素敵ですよね~。
TOMOさんはアルバムにもいれるようにフィルムに○つけてくれてあったんですけど、ラヴィの方でカットされてました。。。ショック。私はアルバムにも入れて欲しかったんです。この写真。CHIKOさんのアルバムには入っていたかな?
【2007/04/27 14:53】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]

すてきー!
どの写真も本当に素敵!
私が一番すきなのは2枚めの写真☆
空がとってもきれいなブルーのグラデーション。
本当にきれいだよーe-267

久しぶりにぷっぷちゃんのハワイの写真をみて
ハワイに行きたい病が再発しちゃいそうです^^
【2007/05/02 23:13】 URL | りんご #- [ 編集]

りんごちゃん☆
りんごちゃん、久しぶり~!
2枚目の写真空の色キレイでしょう!!
でもこれ普通のレンズじゃないものでTOMOさんが撮影してくれたみたいで顔がどーーんとながーーくうつってる気が・・・・・
りんごちゃんもハワイ行きたい病再発???
私は毎日ハワイ行きたい病だよ。
りんごちゃんのハワイレポの続きも楽しみにしてるよ~☆
【2007/05/09 20:00】 URL | ぷっぷ⇒りんごちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/92-cd553f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





