☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。

フォトツアー(カピオラニパーク)№2
今日でハワイ挙式から11ヶ月が経ちました。

今日が22日だってこと旦那様は気付いているのかなあ?
ま、多分すっかり忘れていると思いますが・・・ヾ(_ _。)…

本当にはやいなあ~。来月で1周年!!
あーー本当にもう一回ハワイで挙式したいな~。
と本気で思っている私です。

久々にハワイ挙式の写真を見たくなったので、今日はハワイ挙式のレポの続きをUPします!

Q-(16).jpg


公園でのダッシュの次は広ーい公園内を移動して撮影です。




噴水写真も色んなアングルから何枚も撮ってくれたのでお気に入りが何枚もあります

噴水写真の後は木立の中へ。
そこで撮られた写真たちです。
Q-(33).jpg Q-(35).jpg Q-(36).jpg

緑がキレイですよね♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。
素人が撮ると、人をメインにしてしまいそうですが、あくまでメインは緑なのです。
この撮り方、私も参考にさせてもらおう!と思った写真です。

緑の中でも光を利用したとっても素敵な写真がいっぱい!
TOMOさんって本当にすごいカメラマンさんです。

この後6時15分からレセプションを開始予定だったので、
楽しかったフォトツアーもこれでおしまい。


あまりに楽しくて時間が過ぎるのを忘れてしまっていたようです。
すでに6時30分くらいになっていました。。。
急いでレセプション会場のニューオータニへ向かいます!!
TOMOさんも一緒にね!

R-(4).jpg

この記事に対するコメント
さすがー!!
すんごいステキでため息でちゃうv-10
こういう光を上手に取り入れた写真ってやっぱりプロならではですね~。
それにお二人ほんと幸せそうで、見てるこっちまでニコニコしちゃうよ!
【2007/05/22 17:33】 URL | izuちん #- [ 編集]

噴水(>_<)
噴水うらやましすぎる~(>_<)
私、噴水の写真をどうしてもとって欲しくて当日凄く楽しみにしていたのに、風が強いために噴水止まっていたの(>_<)
雨期は風が強い日が多いから止まってしまうことがよくあるようなんです。
だから噴水の写真、スッゴい羨ましいです~(>_<)
緑も素敵★さすがプロですねー!
【2007/05/22 22:49】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

どのお写真も
ポストカードみたいー(>▽<)/!!
ほんと素敵すぎます~v-238v-238
ハワイの噴水前でのお写真って初めて見たのですが
とっても絵になりますね♪♪

ちなみに私も来月ハワイ挙式一周年記念なんです。
ぷっぷさんと同じで、もう一度ハワイ挙式をしたいと真剣に思ってマス☆^^☆
【2007/05/23 21:32】 URL | asky #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 23:29】 | # [ 編集]

本当に・・・・
またハワイで式挙げたいって気持ち、凄く良く分かります!^^
私も式したーーい♪って言うか、ドレス着た~~い!(笑)
TOMOさんのお写真、ホント流石プロって感じのアングルや光の使い方ですよね。
そしてお2人の笑顔も最高!
楽しかった時間が伝わって来るもの☆^^
ぷっぷさん、来月一周年なんですね!
うわ~。おめでとうございます!
早いですよね・・・。
私もアッ!と言う間に、2周年が過ぎちゃいました。><
【2007/05/24 08:05】 URL | みっち #- [ 編集]


緑たっぷりで二人の幸せがすごく伝わってくる写真だよね~♪♪
もう一度、フォトツアーやりたいよーーーー!!
ベビちゃんも連れて(笑)

噴水の写真って私は取ってないので、とっても羨ましい!!です。
来月の1周年記念、きっとぷっぷちゃんの旦那様は忘れてないよ^^
うちの旦那は本気で忘れてたけどね。。。
【2007/05/30 08:01】 URL | ケリー #- [ 編集]


噴水のお写真いいなー!どれも本当綺麗でうっとりだわ・・・・v-10
国内披露宴はもうしたくないけど、ハワイ挙式はまたやりたい~!
・・・と結婚してない友達をうらやむ私。
【2007/06/03 12:14】 URL | ren #- [ 編集]

早い!
ぷっぷさんももうすぐハワイ挙式から1周年なんですね~。
あっという間ですよね!

カピオラ二パークのお写真いつ見てもうらやましーーー。
グリーンが本当にキレイーー☆
TOMOさんの腕&ハワイのグリーンの美しさ、惚れ惚れですよね。
やっぱりハワイ挙式の写真、改めて見ると「またやりたい熱」が再発しちゃいますよね><
【2007/06/04 15:47】 URL | ジョア #- [ 編集]

izuちん☆
やっぱり光の取り込み方がプロですよね~。
なかなか真似できないです。
二人で笑いあってる時の横顔なんてプロじゃないと撮らない瞬間ですよね。
あーーまたフォトツアーやりたいです~♪
【2007/06/08 14:42】 URL | ぷっぷ⇒izuちん #- [ 編集]

yukayukaさん☆
yukayukaさんの時は噴水ダメだったんですね。
そういう思わぬハプニングがあるのもハワイ挙式の醍醐味のヒトツですよね!

でも、その結果他のショットで素敵なの残されているから私はyukayukaさんの挙式写真とっても好きです~v-238

緑の写真yukayukaさんのも素敵ですよね~。
【2007/06/08 14:44】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]

askyさん☆
噴水写真初めてみました?

素敵でしょ???
askyさんはTOMOさんじゃないから、あんまりみたことないアングルとかあるし、すごく新鮮です。

askyさんももう一回やりたいですか?!仲間です!!
本気でもう一回やりたいですよねー!!!
【2007/06/08 14:47】 URL | ぷっぷ⇒askyさん #- [ 編集]

みっちさん☆
みっちさんは2周年なんですね!
はやいですよね。ホント。
私もドレス着たい!!でもきっと入らないだろうな~。
体型崩れまくりなんで・・・・・

みっちさんはメモリアルフォトツアーやられてるから、ホント羨ましいです。
私もみっちさんのように素敵な写真結婚してからも残していきたいな~。
【2007/06/08 14:49】 URL | ぷっぷ⇒みっちさん #- [ 編集]

ケリーちゃん☆
ベビちゃんとの3ショットのフォトツアー素敵~☆
是非現実のものにしてもらいたい!!!

ケリーちゃんも噴水写真ないのね。
レセプションがニューオータニだと通り道だから噴水は撮影ポイントに含まれていると思ってた。
やっぱり、その時の天気とか状況とかでTOMOさんがBESTホポイント選んでいるんだね。

我が家の旦那様1周年覚えてるかな?
覚えてるだけじゃなくて、何か欲しい!!と思っている私ですが・・・(笑)
【2007/06/08 14:53】 URL | ぷっぷ⇒ケリーちゃん #- [ 編集]

renちゃん☆
renちゃんも噴水写真ない?

同じTOMOさんでも全然違うんだね~。

renちゃんももう1回ハワイ挙式したいのね!
私も結婚していない友達羨ましい!って思うよ。夢があっていいよね~。
【2007/06/08 14:56】 URL | ぷっぷ⇒renちゃん #- [ 編集]

ジョアさん☆
そうなんですよ~。
ハワイ挙式の写真見てると、ハワイ挙式したい病が再発しまくりです!!!

ジョアさんも同じ病気なんですね~。
HBSで挙式されてる方ってそう思ってる人本当に多いですよね~。

本当に本気でもう1回やらせてくれ~!!!って思いますよね(笑)
【2007/06/08 14:59】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/93-d6e1207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





