☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてた???


今日は22日。
ハワイ挙式してから7ヶ月が経ちました。はやいな~。
まだレポも途中なのに・・・

そんな今日のお昼、彼から電話がありました。


彼:「お昼食べた?」

私:「まだだけど???」

彼:「じゃあ、ランチに行こう!あと30分くらいしたら家行くから」

私:「え?給料日前だよ」

彼:「プツッ。ツー。ツー。ツー」

私:「・・・切れてる」


30分と言っても絶対30分じゃ来ないだろう。とのん気にPCに向かっていた私。

予想通り1時間後位に現れた彼が、いきなりお花をくれました。
それがTOPの写真です。

「???何???どうしたの???」

彼:「今日は何日?」

私:「うん??22日」

おおーーーそうかそうか。ってでも、7ヶ月目だよ。
特にお祝いするような日では・・・

彼:「忘れてたの?」

私:「思いっきり忘れてた」

彼:「思わぬサプライズっていいでしょ??」と得意気。

コレ。多分記念日を忘れない抜け目のない彼の話ではないですよっ!!
毎月こんなことしてる訳ではないので・・・

昨日、ちょっとした問題が発生した我が家。
それをちょっとだけ気にした彼が、たまたま気付いた22日にかこつけて「ごめんね」を言いたかったようです。

でも、こういう思わぬサプライズはうれしいですよね!

それと彼の成長を感じたうれしい日でした。
今日が22日だ!って気付いたのはナント!昨日お風呂に入っている時だそうです。
それがとてもうれしかったのです。

彼と出会ってから何年も経ちますが、私が記念日合図を出さずに前もって自分だけで気付いてこっそり行動に移してくれたのはコレがはじめてではないか???

今までは何らかの形で私がちょびちょびアピールしていたような。。。

人間の脳って本当に学習して進化していくものなんだな~とつくづく感じました。

今年初めての彼からのプレゼントはこの「チューリップ」と「ゆきやなぎ」でした

そして、この後食べたランチも美味しかったです!
記念日?ということでケーキまで食べてきちゃいました。うふふっ(*゜v゜*)

ダイエットはどこへやら・・・


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ええ話や・・・。
【2007/01/23 16:33】 URL | ミッチー #- [ 編集]

おぉ~!
チューリップが大好きなミッタとしては、
ご主人のセンスが素晴らしいですね!

ぷっぷちゃんが今までご主人を調教(?)してきた
甲斐があったね!
何も言われなくても自分から花を・・・。
ウチの夫は何年かかるんだろうか(泣)

でも喧嘩後にこういうことを度々されると、
「またこれでごまかそうって気か?」と、
最初の感動を忘れてしまうのが女。。。
というか私だけ?
ぷっぷちゃんは、いつまでもこの感動を忘れずにね!
【2007/01/23 16:34】 URL | ミッタ #- [ 編集]

うふふ☆
そう言うサプライズなら、毎月でも!(笑)
・・・って、そうなるとありがたみが薄れちゃうかしら?^^

花を買って、ランチを食べて。
うふふ☆素敵ーー。
男の人が花束を買う時って、かなり勇気がいる事らしいですよ。(我が旦那さま談)
思いっきり恥ずかしいみたいです。
(買う時も、買ってから家に持ち帰るまでの間も・・・)
ぷっぷさんの旦那さま、きっとぷっぷさんの喜ぶ顔が見たくて恥ずかしさもなんのその!って感じで買って来てくれたんでしょうね☆
益々嬉しくなっちゃいますよね!
【2007/01/23 18:06】 URL | みっち #- [ 編集]

いいなー
準記念日?にもお花をくれるなんてー(>_<)!しかもサプライズのランチデート。
いいなー(>_<)私も夫からお花をプレゼントされたい!
夫にぷっぷさんの記事見せて勉強させたいと思います♪
【2007/01/24 09:10】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

ミッチーさん☆
ええ話ですか???

ミッチーさんはサプライズとかすごい上手そうな勝手なイメージがあります~。
【2007/01/24 12:08】 URL | ぷっぷ⇒ミッチーさん #- [ 編集]

ミッタちゃん☆
調教の甲斐アリだよね!!!

確かにこれでごまかそうとしているな!!っていうのはあるけど、その気持ちに免じて許してあげようって思う気持ちの方が大きいかな。

ご機嫌を取ろうとしてもらえるうちが花だからね。
いつまでもそういう姿勢でいて欲しいものだわ。
【2007/01/24 12:10】 URL | ぷっぷ⇒ミッタちゃん #- [ 編集]

みっちさん☆
確かに前に持って帰るの恥ずかしい。って言ってた気がします。

恥ずかしいのに買ってきてくれたんだ~って考えると益々うれしいですよね☆
でも日本人男性も欧米人みたいに愛情表現をもっと豊かに恥ずかしがらずに表現できる人種だったら良かったのにね☆
【2007/01/24 12:14】 URL | ぷっぷ⇒みっちさん #- [ 編集]

yukayukaさん☆
yukayukaさんも一生懸命洗脳して、いつか旦那様からお花もらえるといいですね~。
でも、男の人ってこんなに素敵な人もいるんだよ!!って話しても「ふーん。」だけで終わっちゃうんですよね。
思いっきり私もこれをやって欲しいんだ!!って言わないとやってくれないです。私の経験から言うと。リクエストするといいですよ!
うちの場合、私のパパがママにお花買ってくる人なんです。で、もらったママがすっごい喜んでるのを見た彼が、ママがあんなに喜ぶんだから、娘の私も喜んでくれるはず!って思ったらしいです。やっぱり遠いところの話ではなく、身近なところで実感として感じるような出来事がないと難しいのかもですね。
【2007/01/24 12:19】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]

いいな
チューリップのお花可愛い。

去年の誕生日にお花をプレゼントしてくれた旦那さんは、
私がとっても喜んでいたので、
「こんなことくらいで、そんなに喜んでくれるんだったら、毎月あげるよ。」
って言ってましたが、3ヶ月経った今も
まだ一回ももらってないよー

アメリカでは、バレンタインデーに彼女や奥さんに
お花をプレゼントする人が多いので、
来月に期待してみます...
【2007/01/25 07:53】 URL | CHIKO #- [ 編集]

CHIKOさん☆
そうでしたね!
CHIKOさんのBLOGにのってましたね。お花のプレゼント!!

来月楽しみですね~。
どんなお花を選んでくれるのかな?って思うと更に楽しみですよね☆

旦那様からのお花のプレゼントがあったら是非BLOGにのせてください!
楽しみにしてます!
【2007/01/25 11:56】 URL | ぷっぷ⇒CHIKOさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/94-c2de68aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。