☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆
2006年6月にカワイアハオ教会で挙式してきました! 結婚7年目!!毎日happy過ごして生きたいな。
スポンサーサイト

久しぶりに・・・
20070131170410.jpg

先日の日曜に某所のブライダルフェアに行ってきました♪

私ハワイ挙式はしたものの、日本でのお披露目はしていないのです。
これには色々理由があったのですが・・・
このままやらない可能性大?かもですが、ブライダルフェアは結構お得だし、楽しいので、彼も大好き!ということで張り切って出掛けてきました。

今回のブライダルフェアは彼が見つけてきたんです。
お料理が有名なところなので、試食をしたかったようです。

でも、ちゃんと模擬挙式、模擬披露宴まで出席してきました。
ガラス張りで素敵なチャペルだったのですが・・・
やっぱり断然自分達の挙式の方が良かった!ってことで意見が一致!!

やっぱり、あの手を取り合って誓いの言葉を言い合うところや、指輪の交換でも言葉を言い合うところ、そしてひざまづいてお祈りをするところなんて今思い出してもドキドキしちゃいます。

日本の挙式ってこういうシーンみかけませんもんね。
やればいいのに・・・

そして、帰りの車の中で彼が、帰ったら挙式のDVDを見る!と言い出しました。

でも、絶対お風呂に入ったら疲れてすぐに寝ちゃうだろう。と思っていたのですが、お風呂上りに「さあ!見るよ~!!」と張り切っています。

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

で、久しぶりに挙式のDVDを二人で観賞・・・

いつもはテキトーに見てる彼が真剣に黙ってみてます。。。

見終わって彼が
「やっぱりこっちの方が全然いいっ!うん、良かった!!」と。
とても満足した様子。

私も久しぶりにみた挙式映像に、そしてお互いに言い合った素敵な誓いの言葉にちょっとあの時のピュアな気持ちに返れた気がして素敵な夜でした。

皆さんも、たまには挙式DVDの観賞会はいかが?
ウルッっとしますよ~☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うちも
だんなさんが何かと挙式のDVD見たがるんですよ。
ドライブ中の車の中とかで…(危ないってのに!)
でもぷっぷさんの彼の言うことわかるな~。
人の式と比べるものでもないけど、やっぱりあの教会の大きさ、神聖な感じ、
誓いの言葉やスタイルは海外挙式ならではですよね。
わたしたち夫婦もDVD見ながら「ハワイ挙式にして良かったね!この教会にして良かったね!」って言い合ってます。
【2007/01/31 19:12】 URL | ジョア #- [ 編集]

ジョアさん☆
ジョアさんの旦那様もDVDお気に入りですか!!
プロペラさんいい仕事してるし、ジョアさんはとってもかわいいのできっと旦那さんも見てて満足度高いのかも♡

私たちも見るたびにこの教会にして良かったね!!って言い合ってますよ!
っていうか私が連発してます(笑)
【2007/02/02 13:39】 URL | ぷっぷ⇒ジョアさん #- [ 編集]

聞いたことありますー。
ブライダルフェアってお得だって聞いたことあります。
会社の人も、結婚した後もしばらくは参加しておいしい思いしていた、って言ってました笑

DVDみたがっちゃう旦那様、かわいいー。
でもほんと、そうですよね。ハワイ挙式、しかもこだわりの挙式だから何度みても楽しいし感動しちゃう!プロペラさんの技術は日本挙式では味わえないですよね。

【2007/02/03 01:48】 URL | yukayuka #qsvP4ThM [ 編集]

yukayukaさん☆
日本での挙式のDVDって見たことないからプロペラさんの技術が日本とどう違うのかはわからないんですが、プロペラさんは本当にいい仕事してくれてますよね~☆

ブライダルフェアって本当に楽しいのでこれからしばらくは楽しんじゃおう!って思ってます。
でもどう考えてもこれは試食だけが目当てだ!!って思われる家族連れとかいてビックリしました。。。結構そういう人いうのかも。
【2007/02/05 19:31】 URL | ぷっぷ⇒yukayukaさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://smilepuppu.blog51.fc2.com/tb.php/97-85c2e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷっぷ

Author:ぷっぷ
・2006年6月ハワイ挙式
・教会:カワイアハオ教会
・P社:ハワイアンブライダルサービス
・写真:TOMOさん
・メイク:MIHOさん
・レセ:サンスーシー

☆気軽にコメント残して
        行ってくださいね~☆

☆アダルトサイトからのコメント・トラックバックはお断りしています。
また、返答に困るような悪意あるコメント等は削除させていただくこともあります。



Wedding Anniversary



baby

結婚レシピ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



過去のログ



最近の記事



最近のコメント



更新状況



ブログ内検索



ブログ管理MENU



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧


■ ブログ名:SIMPLE ONE

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:Simple Living

■ ブログ名:puapua★38

■ ブログ名:手ぇつなごっ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード





